コンテンツへスキップ
アティパスコーデコレクション2023春夏 ~結果発表~

アティパスコーデコレクション2023春夏 ~結果発表~

title 


2023年3月末、アティパス公式Instagramで『アティパスコーデコレクション #アティコレ』を開催いたしました!

Instagramのストーリーズ機能とGIFスタンプを使って、テーマに沿ったかわいいアティパスコーデをみんなに披露していただくという参加型企画。
たくさんのかたに楽しく参加していただくことができ、予想をはるかに上回る数のかわいいコーデがたくさん集まりました✨
ご参加くださったみなさん、どうもありがとうございました!

そして、各日のテーマからそれぞれ8コーデが決勝戦に進み、みんながコメントで好きなコーデに投票!そしてついに入賞コーデが決定しましたので発表します✨



イメージ


結果発表

選ばれた入賞コーデ各テーマ上位2位は
こちらです🎊




【おめかしコーデ部門】

アティコレ春夏おめかしコーデ1位

ノミネートNo.④Tちゃん (Border/black)

▼コーデのポイント
綺麗めなサロペットにレースのスタイを付けておめかし感をアップさせました。
胸元の衛兵さんの色が中に使われており、色が合わせやすかったのでボーダーのアティパスを選びました✨

border black

アティコレ春夏おめかしコーデ2位

ノミネートNo.①Ritsuくん (Zooland/koala gray)

▼コーデのポイント
1歳のお誕生日、スタジオ撮影時に着用したお洋服とアティパスのカラーがピッタリだと思ったので応募させていただきました。
シックなコーデにアニマルデザインのアティパスが可愛さをプラスしてくれます✨

zooland koala



【春のおでかけコーデ部門】

アティコレ春夏おでかけコーデ1位

ノミネートNo.⑦ルーさん (Fruit Basket/ navel orange)

▼コーデのポイント
小物とアティパスのカラーを合わせ、サイドのボーダーもさりげなくTシャツと揃えて、柄の多いコーディネートも統一感が出るようにしました💛

fruit basket navel orange


アティコレ春夏おめかしコーデ2位

ノミネートNo.⑧あおちん (Corsage/pearl gray)

▼コーデのポイント

特別な日のコーデにはアティパスがぴったり!と思っていたので、花冠のふわふわに合わせて足元にもポイントを合わせてみました🌼


corsage pearl gray



以上、4コーデが入賞し、入賞賞品としてアティパスを贈らせていただきました✨実際に履いてまたいろいろなコーデを楽しんでいただけますように♪


そして、今回惜しくも受賞は逃しましたが200を超えるコーデの中からノミネートされたみなさんのお写真も公開します♪☟
アティコレノミネート1
アティコレノミネート2
アティコレノミネート3

みんなそれぞれとてもよく似合っていて、かわいくておしゃれ♡

▶春夏コーデに人気のあったアティパスはこちら


アティパスはおめかしするときにもそしてもちろん普段使いにも合わせやすい色柄ばかりです♪
デザインが豊富なので、男の子でも女の子でもいろいろなおしゃれにチャレンジすることができます✨ぜひコーデの参考にしてくださいね♪



みなさんのこの春いちばんのお気に入りコーデを見せていただいてアティパススタッフ一同最終候補者のかたを選ぶのも一苦労でした💦
今回使用したGIFスタンプはずっと置いてありますので、ぜひまた「うちの子にはどのアティパスが似合うかな」とまだ持っていないアティパスのスタンプを置いてコーディネートを考えてみたりしてくださいね♪


Liquid error (layout/theme line 146): Could not find asset snippets/back-in-stock-helper.liquid