Attipas×French Aming コラボコーデのご紹介

先日インスタグラムで大好評だった、アティパスとアパレルブランドのコラボレーション企画。

記念すべき第一回目のコラボレーションブランドは、French Amingさん★

今回は、この企画でコラボコーデレポーターを務めてくれた2人のベビちゃんの着こなしをお楽しみください♪

しゅんちゃん・10ヶ月・アティパスサイズLサイズ】

 しゅんちゃん1

満面の笑みでモデルをしっかりと務め上げてくれたしゅんちゃん♪
色白のぷにぷにお肌が良く映えるコーデなのでとても似合っています♡
まだ歩けないけど、つかまり立ちが大好きでアティパスを履いて一歩一歩伝い歩きをしてくれました!

Attipas × French Amingコーデ その1

コーデ1

《くすみ系ブラウンコーデ》

今、まさにトレンドのくすみ系ブラウン。 同じ素材の帽子を合わせれば、バッチリ素敵なコーディネートになります。まだ毛の少ないベビーちゃんの頭の保護や寒さ対策にも帽子は嬉しいですね。
★肩と股の部分にスナップボタンがあり着脱しやすくなってます。
そんなフレンチアミングさんのコーデに合わせたアティパスは、男の子にも人気のあるベージュのポンポン。この時期だからこそ男の子にも似合う少し可愛いアティパスをチョイス♪

 

しゅんちゃん2
▲お外では自前のくまさん帽子ともこもこショートパンツとレギンスをプラスして防寒対策もばっちり♪帽子はフードのようにも見えてかわいいですね♪いろんなアレンジができてママにも楽しんでいただけました☆

↓しゅんちゃんママさんのレポートはこちらからご覧になれます♪

 

 

続いてのかわいいレポーターさんは、

【ここちゃん・1歳2ヶ月・アティパスサイズLサイズ】

 ここちゃん1

つのヘアーにレースのヘッドアクセをつけてさらにかわいくコーデしてくれたここちゃん♡襟のレースが上品でちょっと大人なレディーコーデ。よちよちと歩くようになってすらっとしてきた脚に、シューティングスターのサイドのポンポンがポイントになってとてもよく似合っています♪

Attipas × French Amingコーデ その2

コーデ2

《フリルがキュートなレディーコーデ》

上品な襟レースが印象的なカットソーにウエストにフリルのついたコーデュロイロンパース。特にこのカットソーはずっと触っていたくなるぐらい柔らかく、程よい厚みで、シーズン長く着られそうなのも嬉しいポイント♪
★首の後ろ部分にスナップボタンがあるので、簡単に着脱できます。
ここに、優しい雰囲気のアティパスをプラス。この秋冬大人気のシューティングスターのクリーム。ホワイトカラーで足元に抜け感をつくってキュートな印象に☆

ここちゃん2
▲キュートにモデルを務めあげてくれたここちゃん、いろんなショットに挑戦してくれました♪中でもこの笑顔とポーズかわいすぎです♡ここちゃんママさんのレポートにはアティパスを履いて嬉しそうに足をパタパタする動画も見れますよ♪

↓ここちゃんママさんのレポートはこちらからご覧になれます♪

 

今ご紹介した2つのコーデ以外にも、さらに4種類のコーデを組んでみました♪

コーデ3
コーデ4
コーデ5

コーデ6

French Amingさんの素材や作り一つ一つを大切にしたお洋服とアティパスのコーディネート、みんなはどのコーデが好きですか?

この冬もおしゃれに暖かく過ごしましょうね♪

 

↓各コーデの特徴などをインスタライブで配信した模様はこちらからご覧いただけます☆

 

今回ご紹介したアティパスはこちらから
お買い求めいただけます。


 

このブログもおすすめ