Mini Cart

  • 現在、カートには商品がございません。

1月のアンバサダーフォトコレクション

冬は帽子やマフラー、あったかグッズで赤ちゃんもコーディネイトが楽しい季節ですよね。
アティパスもこの冬は2つのアパレルブランドさんとコラボして、この冬におすすめのコーディネイトをご紹介しました。

配信はこちらのアーカイブから

 

アンバサダーさんフォトでコーデ紹介

今回は1月生まれのアティパス公式アンバサダーの2人のアティパスコーディネイトをご紹介します!


enaちゃん

@enaaa0104
2020年1月生まれ

ena01

白のレースとアティパスコサージュグレーの組み合わせがとってもかわいいenaちゃん。コサージュグレーはフォーマルな席やバースデイフォトを撮ったり、記念日の特別な一足におすすめですが、普段のお洋服のコーディネイトもこの一足でぐっとかわいさがアップします。

ena01

足の先に付いたふわふわを触るのが好きな赤ちゃん多いです♪

ena03

続いてはチェスのブラウンでかわいいくまさんコーデをしてくれたenaちゃん。人気のブラウンカラーコーデをキュートに着こなしてます。ほっぺにあてたポーズもGood。

enaちゃん04

同じチェスで今度は雪だるまに大変身!どんな夢を見てるのかな?

公園で遊ぶ時もアティパス

おうちだけでなくお外でも履けるアティパス。公園で遊んだ後は、洗濯機で洗えるのでお手入れ楽ちんです。

ena
ena07
ena07


yuzuちゃん

@yjuju14
2020年1月生まれ

yuzu01

シースルーのホワイトドレスと冬の新作シューティングスターホワイト。冬らしい優しい色合いのコーディネイトがとってもお似合いです。
シューティングスターはサイドに付いた2色のポンポンがアクセント。どんなお洋服にも合わせやすくこの冬の新作の人気アイテムです。

yuzu02
たっちも上手にできました。

 

コーデのポイントは色合わせ

yuzu02

サイトのポンポンのカラー、ホワイトとピンクで全体が上手くまとまったコーディネイト。yuzuちゃんが着てるニットのベージュトーンのピンクは人気のカラーですよね。

yuzu03
にっこり笑顔がキュートです。

 

続いてはアティパスコサージュグレー。

なんと!牛さんに大変身したyuzuちゃん!!「モ~」っと元気な声が聞こえてきそうです。
yuzuちゃん04

同じコサージュグレーでもこちらは大人の雰囲気のブラウンのお花柄のお洋服と合わせて、また違った雰囲気に。

yuzu

成長に合わせて選べるサイズ

今回紹介した2人はもうすぐ1歳になる赤ちゃんたちです。
この頃になるとつたい歩きや、一人でよちよち歩けるようになっている赤ちゃんもちらほら出てきて、「うちの子は大丈夫かな?」と不安なママもいるかも。でもこの頃は本当に個人差があるので、赤ちゃんのペースで大丈夫です。歩ける準備が赤ちゃんに出来たら、歩き出します。あたたかい目で成長を見守ってあげてくださいね。

アティパスサイズについてはこちら

 

アティパスは研究された靴

アティパスは成長によって変化する赤ちゃんの足に着目し、赤ちゃんにとってどのようなシューズが適しているか大学と産学共同で研究し誕生した赤ちゃんの為のファーストシューズです。

アティパス ポイント

赤ちゃんの為に作られた靴にははじめての靴におすすめのポイントがたくさん詰まっています。アティパスは、はじめの1歩が出やすい工夫があります。歩き初めのこの時期だからこそ、赤ちゃんのための靴選びをおすすめします。

 

アティパスと一緒に思い出作り

はじめてたっちした日、歩いた日、公園に行った日…たくさんの思い出をこれからもたくさんアティパスと一緒に作ってくださいね。

アティパスはこれからもたくさんの赤ちゃんの成長を足元から応援していきます。

登場したアティパスは
こちら

アティパス コサージュ グレー

コサージュ/パールグレー

チェス

チェス/ブラウン

シューティングスター

シューティングスター/ホワイト

関連するPOST