Mini Cart

  • 現在、カートには商品がございません。

アティパス履いて大きくなりました~アティパスノート番外編~

アティパスノート ロゴ

アティパスのHPには「アティパスノート」というコンテンツがあるのをご存知ですか?
アティパスノートはアティパスを履いた赤ちゃんの成長の記録を残しているホームページの人気コンテンツです。素敵な写真をママへのインタビューを元にお届けしています。

アティパスアンバサダーをはじめ、公募で選ばれたアティパスベビーの様子をぜひ、覗いてみてくださいね。

アティパスノートはこちらから

せとちゃん

今回はそのアティパスノートにも登場したアティパスアンバサダー1期生のせとちゃんの成長の記録をダイジェストでお届けします。

 

はじめてのアティパス

せとちゃん01

せとちゃんがはじめてアティパスを履いたのはもうしっかり歩けるようになっていた1歳3ヶ月頃

最初に選んだのは「Corsage(コサージュ)グレー」でした。

アティパス コサージュ グレー

サイズアップしで同じデザイン

大きくなって履けなくなったら終わり…ではなくて一つのデザインで選べる4つのサイズがあるアティパスだから、好きなデザインは買い換えて履けるのもアティパスのポイントです。

(※コラボレーションアイテムなどサイズ展開が限られるものもございます。)

せとちゃん02

お花モチーフが大好きなせとちゃん。Corsageのふわふわが大のお気に入り。なので、2足目もCorsageに。ちょうどせとちゃんの中でピンクブームが来ていてCorsageピンクは超絶お気に入りだったそうですよ♪

アティパス コサージュ ピンク

おしゃれコーデ

おしゃれなせとちゃん。いろんなお洋服と上手にアティパスをコーディネイトして履きこなしてくれています。

せとちゃん03
▲お正月の袴コーデ
せとちゃん04
▲全身ホワイトお姫様コーデ
せとちゃん05
▲ハロウィンの黒猫コーデ
せとちゃん06
▲ニューアイテムロング丈で冬コーデ

 

履きやすくてデザインもいい。アティパスの魅力です。

 

おねえちゃんになったよ。

アティパスをはじめて履いた時、末っ子だったせとちゃんも今ではおねぇちゃんになりました。

せとちゃん ふゆくん

せとちゃんと弟のふゆくんのツーショット。
ふゆくんのあんよと比べるとせとちゃんの成長がうかがえますね。


デザイン豊富だから、大きくなってもサイズアップしておしゃれを楽しめるのがアティパス。

はじめてのあんよや、はじめてのタッチ、はじめての公園…たくさんのはじめてを過ごす大切な赤ちゃんの成長時期をアティパスと一緒に思い出にしてみませんか?




アティパスノート
はじめて歩いた日。
かけがえのない思い出を記録します。
あなたのベビちゃんの成長記録。

関連するPOST