コンテンツへスキップ
赤ちゃんのクリスマスプレゼントはアティパスで決まり!おすすめのギフトセット5選

赤ちゃんのクリスマスプレゼントはアティパスで決まり!おすすめのギフトセット5選

年の終わりに差し掛かると、クリスマスや年末年始の親戚の集まりなど、何かとプレゼントを渡す機会が増えてきます。特に家族や身内に赤ちゃんがいると、どのようなプレゼントを渡せば良いか迷う方も多いのではないでしょうか?

そこで本記事では、赤ちゃんに渡すクリスマスプレゼントの選び方と、アティパスがおすすめするギフトセットをご紹介します!

「プレゼント選びに迷っている...」という方はぜひ最後までご覧ください。

赤ちゃんのクリスマスプレゼントを選ぶポイント

赤ちゃんにクリスマスプレゼントを渡すことになった時、どのような点に気を付ければよろしいでしょうか?ここでは選ぶポイントを3つご紹介します。

年齢や性別に合わせて選ぶ

1つ目はプレゼントを渡す赤ちゃんの年齢や性別を意識して選びましょう。生まれたばかりの赤ちゃんは成長が素早く、数ヶ月から1年で対象のギフトが変わってしまいます。

また、渡す相手が男の子か女の子かでも喜んでくれるデザインが変わってくるでしょう。赤ちゃんの年齢や性別を事前に確認して最適なプレゼントを選んであげましょう。

安全性を重視する

赤ちゃんへのプレゼントの場合、安全性も大切です。幼い赤ちゃんは好奇心から身の回りのものを触ったり口に入れたりとよく遊びます。

日々面倒を見ている親御さんであれば問題ないですが、普段一緒に暮らしていない身内や友人の方は認識しておきましょう。

長く使えるものを選ぶ

せっかく用意したプレゼントであれば、できる限り長く使ってもらいたいですよね。プレゼントを選ぶ際は、赤ちゃんが成長しても使い続けられるアイテムや、長持ちする耐久性のあるアイテムを選んであげましょう。

そうすることで成長速度の速い赤ちゃんも使い続けられますし、長持ちするアイテムであれば仮に弟や妹が生まれた際におさがりとして使うこともできます。

アティパスのおすすめギフトセット

attipas-christmas-gift

続いて、クリスマスをはじめとした年末のプレゼントに最適なアティパスのギフトセットをご紹介します。金額に応じたセットになっているので、ご予算に合わせて揃えてみてください。

※ご紹介しているギフトには売り切れのものがある可能性がございます。予めご了承ください。

1. メインセット(予算5,000円)

attipas-giftset-1

初めにご紹介するのは予算5,000円で揃えられるメインセットです。アティパスを代表する商品であるソックスシューズをインソールと合わせてギフトバックに入れてプレゼントできます。

つかまり立ちを始めた赤ちゃんにはもちろん、アティパスのシューズはおすわりを始めた赤ちゃんにも靴慣れのために履いていただける商品です。

赤ちゃんのこれからの成長を願ってソックスシューズをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

\\ご紹介した商品はこちら♪//

2. ベビーセット(予算6,000円)

attipas-giftset-2

続いて紹介するのはベビーセットです。タクタイルソックスと呼ばれる人形のついたユニークなソックスと、ハイハイをする際に赤ちゃんの膝を守るニーパッドが付いています。

これからハイハイを始める頃、ちょうどハイハイし始めたという赤ちゃんにはぴったりのプレゼントです。

\\ご紹介した商品はこちら♪//

3. アニマルセット(予算7,000円)

attipas-giftset-3

3つ目に紹介するのはアニマルセットです。動物柄のかわいいデザインのソックスシューズとアティパスの新商品の靴下がセットになっています。

見た目が動物柄で統一されていてかわいいデザインのため、クリスマスなどのプレゼントにぴったりのギフトセットです。

予算もセットで7,000円に収まる範囲ですので、お子さんや身内の赤ちゃんのプレゼントとしてぜひプレゼントしてあげてください。

\\ご紹介した商品はこちら♪//

4. ズーランドセット(予算8,000円)

attipas-giftset-4

続いてご紹介するのはズーランドセットです。かわいい動物柄のシューズソックス・ニーパッド・靴下を一度に揃えられるのが魅力の組み合わせです。

さまざまな種類の動物柄が選べるので、赤ちゃんが喜ぶお好みのデザインを見つけてみてください。

\\ご紹介した商品はこちら♪//

5. プレミアムセット(予算10,000円)

attipas-giftset-5

最後にご紹介するのはプレミアムセットです。アティパスのおすすめ商品をまとめて揃えられるセットになっています。プレミアムセットはソックスシューズの価格によってちょうど10,000円前後になるため、1万円程度で予算を考えている方はぴったりです。

 かわいいデザインのアティパスグッズを一式プレゼントすれば喜ばれること間違いなし!今年のクリスマスプレゼントとして考えてみてください。

\\ご紹介した商品はこちら♪//

まとめ

今回は、赤ちゃんに渡すクリスマスプレゼントの選び方と、アティパスのおすすめギフトセットをご紹介しました。

本記事の内容を参考に、ぜひ赤ちゃんに喜んでもらえるプレゼントを探してみてください。

Liquid error (layout/theme line 146): Could not find asset snippets/back-in-stock-helper.liquid