コンテンツへスキップ
Vol.23 はなちゃん

Vol.23 はなちゃん

アティパスノート はなちゃん

アティパスを履いたベビーちゃんたちを成長の記録と共にご紹介していく「アティパスノート」。
第23回目はアティパスアンバサダー第2期生の、はなちゃん (@emamama_gram)のことをご紹介します♪

はなちゃんプロフィール


「お姉ちゃん大好き♡な見てて飽きない末っ子ちゃん♡」

はなちゃんはどんな赤ちゃんですか?

よく寝て、よく食べる、お調子者♡

pallet white chocolateを履くはなちゃん
▲アティパスアンバサダー卒業に選んだのはPallet/white chocolate/13.5(1歳7ヵ月)

 

アティパスを履いた最初の反応は?

8ヶ月で立つ練習を始めた頃アティパスデビューしました。まずは、アティパスをじーっと見つめて、あむあむ口にしてました笑
 
初めてのアティパスでRoyalホワイトを履いたはなちゃん
▲まだ立っちできないうちからアティパスデビュー✨(8ヶ月)

 

はなちゃんアティパスコレクション

はなちゃんの初めてのアティパスはRoyalのホワイト。一目惚れです♡ワンピース合わせを妄想してこれにしました!アティパスのデザインを選ぶときは、服の合わせやすさ、可愛さを重視して選んでいます♪特にシースルーは夏めっちゃ水遊びの時に履いてました!

雨上がりにアティパスでご機嫌のはなちゃん

▲雨上がりにもお気に入りのアティパスを履いてご機嫌♪

 

 

 

 

はなちゃんの好きなものも聞きました。

はなちゃんのすきなもの

お姉ちゃんと一緒に白雪姫に変身
▲大好きなお姉ちゃんと一緒に白雪姫コーデ♡

 

<はなちゃん写真集> 

Shootingstarでクマさんコーデ
▲お座り期にクマさんコーデ♪ Shootingstar/cream/11.5(8ヶ月)

 

mary janeで振り向き美人
▲振り向いてハイチーズ♪ Mary Jane/black/12.5(9ヶ月)

 

立っちも上手になったはなちゃん
▲立っちも上手になりました♡ Pretty Rhythm/lavendar/12.5(1歳)
 


アティパスについてのエピソードを教えてください。

本人の中でその日その日でお気に入りのアティパスがあって、保育園はスニーカー必須なのですが…、保育園にも履いて行きたいと意思表示するようになり、履くまで車に乗ろうとしないので、アティパスを車に常備してました笑
ビブとセットのおしゃれアティパスでにっこり
▲普段もおしゃれするときもアティパスと一緒♪ Sarah by niva/pearl gray/12.5(1歳6ヵ月)


ママからはなちゃんへ
「おひさまみたいな笑顔でいつもいられますように♪」 

アティパスについてママからもコメントをください。

4歳の上の子の時から気になっていたアティパス。次子供ができたら絶対履かせたいと思っており、はなは歩き始める前の0歳からアティパスを愛用していました!1歳の誕生日でアティパスを履いて一升餅を背負って歩いたのは今でも良い思い出です♡

1歳誕生日のスマッシュケーキもアティパスを履いて
▲1歳バースデーのスマッシュケーキもアティパスと一緒に!(1歳)

 最後にママからはなちゃんへ一言お願いします。

アティパスレター はなちゃん

お姉ちゃんと手を繋ぐはなちゃん


はなちゃんのアティパスは
こちらからチェック! 


 


▶今までのアティパスノートはこちらから
Liquid error (layout/theme line 135): Could not find asset snippets/back-in-stock-helper.liquid