コンテンツへスキップ
Vol.22 enaちゃん

Vol.22 enaちゃん

アティパスノートタイトル写真22enaちゃん

アティパスを履いたベビーちゃんたちを成長の記録と共にご紹介していく「アティパスノート」。
第22回目はアティパスアンバサダー第2期生の、enaちゃん (@___y.ien___)のことをご紹介します♪

enaちゃんプロフィール


「誰とでも仲良くなれるマネっ子上手な女の子♡」

enaちゃんはどんな赤ちゃんですか?

人見知りも場所見知りもなく、周りにびっくりされるくらい人が大好きです☺︎ 長女のことをよく見ているのでマネっ子をしたり、たくさん笑わせてくれるお調子者の女の子です♡

アティパスアンバサダー卒業間近のenaちゃん
▲アティパスアンバサダー卒業の時♪Pallet/smoky wood/13.5(1歳9ヵ月)

 

アティパスを履いた最初の反応は?

初めてアティパスを履いたのは10ヶ月の頃、まだつかまり立ちをしていたくらいだと思います。最初から全く嫌がることもなく履いてくれました♡歩き始める前だったので 靴下の代わりのように履かせて防寒としても大活躍でした。
 
アティパスデビューenaちゃん
▲初めてのアティパス♪コサージュのヒラヒラが気になる♡(10ヶ月)

 

enaちゃんのアティパスコレクション

初めてのアティパスはCorsageのパールグレー。まず一目見て可愛い!と思い選びました♡ 女の子ママならこのデザインが好きな方多いと思います。 普段のお洋服もシンプルな色味が多買ったので White × grayが合わせやすくてお気に入りでした。1足目に可愛いタイプを選んだので、2足目はチェスのブラウンにしました。 シンプルなお洋服を着せることが多いのでブラウンのチェックが合わせやすく、よくお散歩に履かせてました。 夏にはショート丈のcool summerが大活躍で本人も大好きな一足でした。 個人的には新作のpalletが出た時にcolorもシンプルな感じも大ヒットで、お洋服に合わせやすくお気に入りです♡ ちょうど13.5にサイズアップしたばかりなのでまだまだサイズアウトするまでたくさん履かせたいです♪

chessでくまさんコーデするenaちゃん

▲2足目のchess/brown/11.5でくまさんコーデ♡(11ヶ月)

 

歩き始めたのはいつ頃?

しっかり1人で立てたのは11ヶ月頃でした。 すでにアティパスを履くのが習慣になっていたので 立ってても座ってても嫌がることがなかったです♪そしてお正月で1歳の誕生日目前で初めて歩きました。 ゆっくりゆっくりこっちまでニコニコしながら歩いてきた姿を今でもしっかり覚えています。
ロングアティパスを履いたenaちゃん

 ▲歩くようになってサイズアップしました!twist/navy/12.5+insole(1歳)

 

enaちゃんの好きなものも聞きました。

enaちゃんのすきなもの

めるちゃんで遊ぶenaちゃん
▲おもちゃのサブスクを利用していろんなおもちゃで遊んでいます♪

 

<enaちゃん写真集> 

PrettyRhythmを履いて歩くenaちゃん
▲どんどん歩くのが早くなってきた♪ PrettyRhythm/black/12.5(1歳2ヶ月)

 

coolsummerを履いて走るenaちゃん
▲夏はショートアティパスでたくさん遊んだよ♪ Cool Summer/yellow/12.5(1歳6ヶ月)

 

モデルポーズをするenaちゃん
▲モデルさんみたいなかわいいショット♡ Pompom/gray/12.5(1歳8ヵ月)
 


アティパスについてのエピソードを教えてください。

お出かけをしていると靴なの?可愛いね〜!などなど、、アティパスを履いているとよく話しかけられます。 歩くようになってから外でのお散歩も増え、靴は必ずアティパスでした♪外に行くのを察するとアティパスを自分で選んで持ってきてくれます。
Pompomを履いて外で遊ぶenaちゃん
▲この日はPompomを履いてりんご園へ♪ Pompom/gray/12.5(1歳8ヵ月)


ママからenaちゃんへ
「おひさまみたいな笑顔でいつもいられますように♪」 

アティパスについてママからもコメントをください。

アティパスはソールが柔らかく足にフィットするので 歩きやすく歩き始めも安心して履かせられました。 デザイン豊富でお洋服によって選ぶ楽しみもあり、雰囲気違う2足もちがおすすめです。 持ち運びも軽くて、汚れても洗濯機で丸洗い出来るのもとっても嬉しいポイントでした。 アティパスとともに成長を感じ、今では1番大きいサイズまでサイズアップしました。 写真を見返すといつもアティパスと一緒だったので、サイズアウトまでたくさん履かせたいです♡


新発売のpalletを履くenaちゃん
▲いちばん大きい13.5にサイズアップ!(1歳10ヶ月)

 最後にママからenaちゃんへ一言お願いします。

ママからenaちゃんへの手紙

2歳のバースデーフォトenaちゃん


enaちゃんのアティパスは
こちらからチェック! 


 


▶今までのアティパスノートはこちらから
Liquid error (layout/theme line 146): Could not find asset snippets/back-in-stock-helper.liquid