Mini Cart

  • 現在、カートには商品がございません。

Vol.21 そうくん

attipasnote21タイトル画像

アティパスを履いたベビーちゃんたちを成長の記録と共にご紹介していく「アティパスノート」。
第21回目はアティパスアンバサダー第2期生の、そうくん (@soou1215)のことをご紹介します♪

そうくんのプロフィール


毎日元気いっぱいでにこにこ笑顔がかわいすぎ♡

そうくんはどんな赤ちゃんですか?

何にでも好奇心旺盛でわんぱくな子です!元気いっぱいすぎてにこにこ笑顔がかわいすぎる毎日です♡

d.fesenseコラボのアティパスを履いてご機嫌なそうくん
▲D.fesenseコラボのアーガイル柄アティパスを履いて大人っぽコーデ(1歳11ヵ月)

 

アティパスを履いた最初の反応は?

嫌がることなく喜んで履いてくれました♡そしてさっそく公園に遊びにきました♪底が滑りにくいので、果敢にも滑り台に下から何度も挑む姿がかわいかったです!
 ▲初めてアティパスを履いて公園で遊んだよ♪(10ヶ月)

 

 

そうくんのアティパスコレクション

はじめてアティパスを履いたのは、生後10か月頃のこと。たっちは上手になってちょうど公園遊びにも幅が出てきたタイミングでした。アティパスを選ぶときは、デザインがかわいくてお洋服に合わせやすいかどうかを重視しています。

 

アティパスを履いて楽しそうに歩く練習をするそうくん
▲アティパスを履いて笑顔で歩く練習♪(11ヶ月)

 

そうくんの好きなものも聞きました。

そうくんの好きなもの
活発なそうくん、室内用のバイクにのるが大好きだそうです♡ 家の中で乗り回して、運転はかなりの上級者とか♪ それと最近はトイストーリーにはまっているそうで、2歳のバースデーにパパが買ってきてくれたバズとウッディーのバルーンもとても喜んでいるそうです☆

 

<そうくん写真集> 

アティパスを履いて走り出すそうくん
▲元気いっぱい!今日もアティパスで走ります!!

 

ロングアティパスを履いてポーズをとるそうくん
▲ロングアティパスもおしゃれに履きこなしてくれました♪

 

野球好きなそうくんは足もとも野球柄のアティパス
▲野球大好きなそうくんは足もとも野球柄のアティパスで☆
 


アティパスについてのエピソードを教えてください。

アティパスを履いていろんなところにお出かけに行っています♪アティパスじゃないと嫌みたいで、ほかの靴を履かせるといやいや言って泣くこともよくあります(笑)


ママからそうくんへ
「おひさまみたいな笑顔でいつもいられますように♪」 

アティパスについてママからもコメントをください。

アティパスは歩き始めの頃からずっと愛用させてもらってますが、 正しいサイズを履くことで歩育できるのでとっても素敵だと思います。 お手入れも簡単で何足もほしくなってしまいます♡


アティパスを履いてブランコにのるそうくん
▲新しいアティパスが届くとまずはお部屋の中で試し履き♪

 最後にママからそうくんへ一言お願いします。

ママからそうくんへの手紙

公園でアティパスを履いて遊ぶそうくん


そうくんのアティパスは
こちらからチェック! 


 


▶今までのアティパスノートはこちらから

関連するPOST