Mini Cart

  • 現在、カートには商品がございません。

Vol.20 ジローくん

アティパスノート vol20ジローくんのタイトル写真

アティパスを履いたベビーちゃんたちを成長の記録と共にご紹介していく「アティパスノート」。
第19回目はアティパスアンバサダー第2期生の、ジローくん (@myt20_20)のことをご紹介します♪

アティパスノート ジローくんのプロフィール


「お兄ちゃんのまねっこ大好きな甘えん坊ボーイ♪」

ジローくんはどんな赤ちゃんですか?

恥ずかしがりやで甘えんぼうの男の子です。 どちらかというと大人しく、生まれた時からよく飲んで、よく寝てとても育てやすい子でした。 最近は自分のしたいことを、はっきり言ったり主張できるようになり成長を感じます。 お兄ちゃんのまねっこをするのがとても可愛いです♡いつもお兄ちゃんの後について同じようにします。 意外と声が大きく、大きい声で「ママーー!」と呼んでくれるのが愛おしい毎日です。

アティパスアンバサダー卒業記念に卒業証書とアティパスを持って喜ぶジローくん
▲アティパスアンバサダー卒業の記念に♪(1歳10ヵ月)

 

アティパスを履いた最初の反応は?

違和感なくすぐ足に馴染んだようで、すぐに歩く練習を始めました!その後、公園でもつたないながらもすぐに歩きました。つまづいたり脱げたりすることもなく、上手に歩けることに感動しました! 本人もうまく歩けることが嬉しいようで、あっという間に上手に歩けるようになりました。
初めてのアティパスを履いて室内で歩く練習をするジローくん
▲初めてのアティパスを履いてさっそく歩く練習♪(11ヶ月)

 

アティパスノート ジローくんのアティパスコレクション

はじめてアティパスを履いたのは、生後11か月頃のこと。冬らしいかわいい雰囲気がジローくんにぴったりと思い、Nordicを選びました♪その後もシンプルで合わせやすいカラーリングから、アティパスらしいPOPでかわいいデザインまで色々と楽しみたかったので、色んなカラーやデザインのアティパスを履いています☆

 ▲初めてアティパスを履いて公園で歩いたよ♪(11ヶ月)

 

ジローくんの好きなものも聞きました。

アティパスノート ジローくんのすきなもの

最近どんどんと言葉が出てくるようになり、よく歌ったりダンスをして楽しんでいるジローくん♪ 絵本も大好きだそうで、いつもママのところに絵本を持ってきて「読んで、読んで!」とおねだり♪なんにでも「なぁに?」と聞いてくるのがマイブームで、答えが分かっているのに聞いて、違う答えをママが言うと「ちあう(違う!)」と、怒っちゃうジローくんもかわいい♡

アティパスを履いて大好きな絵本を読むジローくん
▲絵本大好き♡(1歳10ヵ月)

 

<ジローくん写真集> 

アティパスrobotを履いて砂場デビューするジローくん
▲お砂場デビュー!アティパスと一緒ならお砂場遊びもお手の物♪(11ヶ月)

 

アティパスツースタイルを履いて滑り台を楽しむジローくん
▲歩くのもどんどん上手になって滑り台も大好き♡(1歳1ヶ月)

 

春にロングアティパスを履いてお花見を楽しむジローくん
▲ロングアティパスを履いてお花見も楽しみました❀(1歳3ヵ月)
 


アティパスについてのエピソードを教えてください。

どこに行くのも、本当に毎日アティパスと一緒でした。 同じお洋服でも、アティパスを変えるだけでその季節のコーデに変身できるのも楽しかったです。 特に夏の水遊びではアティパスが大活躍でした!濡れた場所でも滑らず、靴も脱げず安心して楽しむことができました。水遊びの後に、濡れたまま公園で走り回り、また水遊びをし…と公園で一日疲れるまで遊びました! キャンプに行って、虫を捕まえたり、川で遊んだり、色んなことも経験しました。 アティパスは軽量でかさばらないので、履き替え用も一緒に持っていくと、帰り車でも寒くなく、足も汚れず綺麗に帰れるので良かったです。
アティパスアンカーマインを履いて初めてのキャンプで水遊び
▲初めてのキャンプで水遊び!(1歳7ヵ月)


ママからジローくんへ
「おひさまみたいな笑顔でいつもいられますように♪」 

アティパスについてママからもコメントをください。

素足に近い感覚で歩けるおかげで、初めからスムーズにお外歩きに移行でき、今ではとても活発な動きもできるようになりました。 お砂場や公園でたっぷり遊んでも、すぐお洗濯で綺麗になり、清潔なアティパスを履けるので、全力で楽しんでいる姿を一緒に楽しんであげることができました。子供の気持ちにうまく寄り添いながら子育てができるので、シューズ以上の魅力があります。 抱っこしたり、ベビーカーに乗せ替えたりしても脱げることがないところもおすすめポイントです! 今では出かける時に「くっく!」と、アティパスを自分で持ってきます。


アジサイをバックにショートアティパスのクールサマーを甚平と合わせてにっこり笑顔のジローくん
▲アジサイをバックに甚平とショートアティパスで夏男コーデ♡(1歳3ヶ月)

 最後にママからジローくんへ一言お願いします。

アティパスノート ママからジローくんへのお手紙

アティパスノート お兄ちゃんと本を読むジローくん


ジローくんのアティパスは
こちらからチェック! 


 


▶今までのアティパスノートはこちらから

関連するPOST