Vol. 24 ゆずちゃん

ゆずちゃんアティパスノートタイトル

アティパスを履いたベビーちゃんたちを成長の記録と共にご紹介していく「アティパスノート」。
第24回目はアティパスアンバサダー第2期生&歩育レポーター1期生の、ゆずちゃん (@yjuju14)のことをご紹介します♪

ゆずちゃんプロフィール


「アティパス大好き♡お兄ちゃん大好き♡な女の子♡」

ゆずちゃんはどんな赤ちゃん(お子さん)ですか?

初めての女の子の赤ちゃん♡ほわほわでとても柔らかくてよく寝る子でした(。ᵕᴗᵕ。)小さい頃からよく笑う天使のような子です♡歩くのが1歳4ヶ月頃だったのでちょっと不安に思う時期もありましたが、お兄ちゃんがいるので今は強くたくましく育っています笑

ゆずちゃんパレットベリーフレグランス
▲どんどんサイズアップしてアティパス卒業間近!最近履いてるのはPallet/berry fragrance/13.5(2歳5ヵ月)

 

アティパスを履いた最初の反応は?

10ヶ月の頃にアティパスデビューしました!嬉しそうにアティパスを眺めてポンポンをさわさわ♡喜んでいるように見えました♡
 
ゆずちゃんアティパスデビュー
▲アティパスデビュー✨サイドのポンポンが好きでさわさわしてる♡
Shootingstar/cream/11.5(10ヶ月)

 

ゆずちゃんのアティパスコレクション

ポンポンやコサージュが可愛く、女の子のお洋服に合うと思い飾りの付いたアティパスを最初の頃はよく選びました♡小さい頃のゆずはポンポンがお気に入りでした(。ᵕᴗᵕ。)あとは、私がピンクが好きなのでピンク系アティパスを履く回数が自然と多かったです♥シースルーのピンクは最初は派手かな〜と思いましたが夏服にめちゃくちゃ合うんです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ゆずちゃんシースルー着用
夏はよくショートアティパスを夏服にコーデして公園で遊びました♪
See Through/pink/12.5(1歳4か月)

 

 

 

ゆずちゃんの好きなものも聞きました。


メリージェーンを履いて砂場で遊ぶゆずちゃん
▲大好きなお砂遊びもアティパスと一緒なら楽しさ倍増♪Mary Jane/black/13.5(2歳)

 

 

 

<ゆずちゃん写真集> 

コサージュを履いたゆずちゃん
▲お座り&ハイハイ期に♪
corsage/pearl gray/11.5(11ヶ月)

 

ゆずちゃん最初の一歩
▲ついに!アティパスを履いてお外で最初の一歩が出たときは感動♪
Cutie/white/12.5(1歳4か月)

 

アンカーマインで水着コーデ
▲夏はアンカーマインでマリンコーデ♡ 
Anchor Mine
/navy2/12.5(1歳7か月)

 

パレットを履いて小走りのゆずちゃん
▲歩けるようになってどんどん活発に♪ 
Pallet/smoky wood/
12.5(1歳10か月)

 

ゆずちゃん2歳のバースデー
▲2歳のバースデーもアティパスと一緒に♡ 
Dot ribbon/brown/
13.5(2歳)

 

ゆずちゃんの節分コーデ
▲節分もめいっぱい楽しんだよ♡ 
Pallet/white chocolate/
13.5(2歳1か月)

 


アティパスについてのエピソードを教えてください。

やっぱりアティパスを履いてお外で1歩踏み出した瞬間が今でも忘れられません(。ᵕᴗᵕ。)大好きなアティパスを履いてゆずが歩いてる〜♡♡と、とても嬉しくなった記憶があります...♪*゚抱っこ紐やベビーカーに乗せているといつの間にか靴がない!と言う心配がなく、お出掛けに欠かせないアイテムとなりました♡出先でもたくさんの方に可愛い靴だね〜!!と褒めてもらいとても嬉しかったです𖤐´-水遊びにも適しているのでショートアティパスを履いてたくさん海にお出かけしたのもいい思い出です♥

サイズアウト目前のゆずちゃんが選んだシューティングスター
▲サイズアウト目前のゆずちゃん、初めてのアティパスとして思い入れのあるShootingstarの色違いを選びました♪
Shootingstar/gray/13.5(2歳4ヵ月)


ママからゆずちゃんへ
「これからも元気いっぱいのゆずでいてね♡」 

アティパスについてママからもコメントをください。

ママの味方アティパス˶ ̇ᵕ​ ̇˶ 軽いし洗濯もすぐ出来る!脱げない! そして赤ちゃんの足を考え抜いた形...♪*゚ もう履かない理由がわかりません笑 アティパスにたくさん助けられました♡ もうサイズアウト寸前で寂しいですが これからもアティパス大好きな気持ちは変わりません(*^^*)

パレットを履いてポーズをとるゆずちゃん
▲Palletのwhite chocolateはお気に入りで12.5と13.5を持ってるゆずちゃん♪ちょっぴりお姉さんっぽコーデもよく似合ってる♡

 最後にママからゆずちゃんへ一言お願いします。


ゆずちゃんとお兄ちゃん


ゆずちゃんのアティパスは
こちらからチェック! 


 


▶今までのアティパスノートはこちらから

このブログもおすすめ

Vol. 25 ふゆくん
Vol. 25 ふゆくん
Vol.23 はなちゃん
Vol.23 はなちゃん
Vol.22 enaちゃん
Vol.22 enaちゃん
Vol.21 そうくん
Vol.21 そうくん
Vol.20 ジローくん
Vol.20 ジローくん
Vol.19 ひまりちゃん
Vol.19 ひまりちゃん
Vol. 18 おまめちゃん
Vol. 18 おまめちゃん
Vol.17 むすこはん
Vol.17 むすこはん