Mini Cart

  • 現在、カートには商品がございません。

Vol.16 ももちゃん

no16タイトル
アティパスを履いたベビーちゃんたちを成長の記録と共にご紹介していく「アティパスノート」。
第16回目はアティパスアンバサダー第2期生の、ももちゃん(@momo20191017)のことをご紹介します♪
no16プロフィール

「人懐っこく笑顔を振りまくやんちゃさん♪」

ももちゃんはどんな赤ちゃんですか?

生後すぐの授乳の練習では、すぐに嫌がって泣いていました。
なかなかうまく飲めなくて、結局母乳はあんまり飲まずに育ちました。
寝るのも、抱っこしたままでないと寝れず、1歳近くになるまで毎日腕枕で寝てました。
好奇心旺盛で、歩くのも言葉も早めでした。今では活発やんちゃさんで、イヤイヤ期も始まり、たまにママを困らせます(笑)
人懐っこく、すれ違う人にバイバイをしたり、手をつないだり、自分から積極的にコミュニケーションを取っていて社交的です!

momo01

 

アティパスを履いた最初の反応は?

初めて履いたのは生後9か月で、ギャン泣きでした。10ヶ月になりおうちで素足では歩けるようになったのに、シューズを履くと、その場で足を踏み出せずに固まり、泣いていました。でも毎週末お外で歩く練習をすると4回目で歩けるようになりました。
momo02
アティパス

アティパスデビューはアンバサダーになる前。Pom-Pomはさりげないストライプ模様や後ろのポンポンなどデザインがおしゃれで可愛くて、ベージュのカラーもどんなお洋服にも合わせやすいです。
RoyalやCorsageはちょっとキレイな服装やおでかけに、Townはカジュアルな毎日使いにと選びました!beamsとのコラボアティパスもおしゃれで気に入っています。
これからの夏の時期にはAnchor MineやSee Throughが合うかなぁと思っています。
色々なデザインを持っていますが、どのデザインも可愛いのと、丸洗いができるので、結局はあまり使い分けせず、その日の気分や服装で決めています。

momo03
▲こどもBeams x Attipas コラボシューズを履いてパチリ♪

 

ももちゃんの好きなものも聞きました。

すきなもの
いつもおしゃれなももちゃん。お洋服は大体、海外子供服のセレクトショップで買っているそうです♪
アティパスとのコーディネイトもいつもとってもかわいい♡
普段のお散歩や公園遊びはもちろん、イベントごとでの思い出フォトにも毎回アティパスを履いてくれています☆
momo04
▲Happy Haloween☆
ストライブの衣装にはさりげなくPompomのストライプを合わせて♪

 

momo05
▲お誕生日の記念撮影
真っ白なドレスにぴったりのRoyalホワイトを履いてお姫様気分♪

 

momo06
▲Merry Christmas!!
とってもかわいいサンタコスにも真っ白なRoyalホワイトが良く合いますね♪

 

momo07
▲お花見ではピンクの袴に合わせて
Corsageピンクを❀
 


アティパスについてのエピソードを教えてください。

歩き始めにファーストシューズとして履いたのが最初で、アティパスを履いて、毎週公園で歩く練習をしたことがとても大切な思い出になっています。1歳のディズニーランドデビューに向けてたくさん練習して、ディズニーランドでは自分の足でたくさん歩けました。



ママからももちゃんへ
「ヘトヘトの時も、ももちゃんの笑顔に癒されてるよ☆」 

アティパスについてママからもコメントをください。

はじめてのシューズを選ぶ時、子どもの足にとって良いものを選んであげたいと思い、検索して、アティパスに出会いました。生体力学研究に基づき作られたシューズという点がとても安心感。見た目も可愛くて、どのアティパスを履いても、お靴可愛いね、と声をかけていただくことが多いです。1度履いたら脱げなくて、子どもの足を守ってくれます。可愛いデザインがたくさんで、ももちゃんもおでかけの時のシューズ選びが楽しいみたいです!


 最後にママからももちゃんへ一言お願いします。

手紙
momo


ももちゃんのアティパスは
こちらからチェック! 


 


▶今までのアティパスノートはこちらから

関連するPOST