Mini Cart

  • 現在、カートには商品がございません。

Vol.8 ひさくん

no8タイトル
アティパスを履いたベビーちゃんたちを成長の記録と共にご紹介していく「アティパスノート」。
第8回目はアティパス公式アンバサダーひさくん(@saechobinne)のことをご紹介します♪
プロフィール

「3兄弟の末っ子でとても甘え上手な男の子♪」

ひさくんはどんな赤ちゃんですか?

甘えん坊でアピール上手な子。 生まれて2週間くらいから背中スイッチが酷くて、抱っこばっかり。 3兄弟の中で一番手がかかる、甘え上手な子です。回りの状況をよく分かっていて、色んな手を使って甘えてくる。。。 1歳を過ぎた頃からは、お兄ちゃんがママの膝に座っていると兄を引きずり下ろすような独占欲も出てきて、嬉しいような怖いような(笑) 手がかかる分、余計に可愛いです。

ひさくん01 

アティパスを履いた最初の反応は?

初めてアティパスを履いたのはつかまり立ちをし始めた10ヶ月のとき。興味津々でまずはペロペロして、履かせてみたら全く嫌がらず、嬉しそうに足をバタバタさせていました。まだあまりお外で立たせていなかった頃、 アティパスを履かせたら、目をキラキラさせてハイハイやつたい歩きで遊び始め真っ黒になるまで遊んでいたのが印象的でした。そして、それから1ヶ月で歩き始めました。アティパスを見つけると"くつ"のベビーサインをしてお外に行こうと鼻息荒くして誘ってきます。甲高さんでも履かせやすいし、とにかくアティパス大好きです♪

ひさくん02

ひさくんアティパス

はじめてのアティパスは、シンプルで合わせ易そうだったのと靴のようなデザインに惹かれてBootyを選びました。そして、2足目は秋冬に合わせやすそうな シックで大人っぽいボーダー柄に惹かれてBorderに♪
アティパス新作からは、色合いが優しくてお気に入りのTownブルーと後ろ姿もオシャレにキマるSportsをチョイス!
そして、インソールも愛用しています。サイズの微調整にはもちろん、汗っかきなbabyの足裏ケアにも大活躍します‼︎ひさは汗っかきだから使って大正解◎

ひさくん03

 ひさくんの好きなものも聞きました。 

好きなもの

 なんでもお兄ちゃんたちの真似をしたがるひさくん。お絵描きはクレヨンよりも、お兄ちゃんたちが使うボールペンがお好みで、「ペッ!ペッ!」とペンを要求するそうです♪
お歌も大好きで、アナと雪の女王2の曲に合わせて「あぁ~あぁ~♪」と大きな声で歌いニコニコ顔で体を揺らしいつもノリノリで踊っているそうです☆

ひさくん04 

ひさくん05

▲クリスマスはBootyを履いてこびとサンタさんに変身♪

 

ひさくん06

▲初詣は袴ロンパースにBootyをコーディネート♪
おばあちゃん達に囲まれて大人気でした

 

 

ママからひさくんへ
「愛しくてついつい手を伸ばしちゃう♡」 

ひさくんへのメッセージを聞かせてください。

最近小走りも出来るようになって、お兄ちゃんの真似をしてお外でボール遊びやすべり台でよく遊ぶようになってきたね。 いつもアティパスを見つけるとお外に出れると思って、興奮気味に"くつ"のサインをしながら"あっち"と外を指す姿にママは毎回ニヤニヤしています。 アティパスなら洗濯機で洗えるから、雨の次の日の水たまりにも気軽に放てちゃう。 これからも、毎日のお散歩はもちろん、お砂場、じゃぶじゃぶ池など色んなところでアティパスはいて沢山遊ぼうね。

ひさくん07 

 最後にママからひさくんへ一言お願いします。

手紙

ひさくんとママ

ひさくんのアティパスは商品ページをチェック! 

商品ページはこちら

関連するPOST