Mini Cart

  • 現在、カートには商品がございません。

vol. 9 Dちゃん

no8タイトル
アティパスを履いたベビーちゃんたちを成長の記録と共にご紹介していく「アティパスノート」。
第9回目はアティパス公式アンバサダーDちゃん(@yurikalafchi)のことをご紹介します♪
プロフィール

「いつもニコニコ、我が家のムードメーカーです♡」

Dちゃんはどんな赤ちゃんですか?

生まれた時からいつもニコニコしていて、あまり泣かない子でした☺️
1歳になってからは少しずつ言葉がわかるようになって、ずっと喋りながら家を走り回っています。️
なんでも大人の真似をするのが大好きで、ひょうきんで、いつも私たちを笑わせてくれる、我が家のムードメーカーです♡

Dちゃん 

アティパスを履いた最初の反応は?

初めてアティパスを履いたのは10ヶ月の時。なんだこれはー❣️という感じで、ずっと自分の靴を触っていました。そして、はじめての公園デビューにアティパスを連れて行きました♡遊びに夢中で早く歩きたいようで、一生懸命伝い歩きをしていました。アティパスはお外でもしっかりと地面を踏める構造になっていて、安心して履かせることができます❣️

Dちゃん02

Dちゃんのアティパス

はじめてのアティパスは、デザインに惹かれてCorsageに。お洋服にも合わせやすくとても気に入ったので2足目も同じデザイン&カラーでサイズアップ!アティパスを選ぶときのポイントは、デザインや色がかわいいかどうかです。

Dちゃん03

Dちゃんの好きなものも聞きました。

好きなもの
お洋服は自分で選ぶようになって、ワンピースがDのお気に入りです。
お店でも自分で選んで、体に当てて鏡チェックします(笑)
お洋服が大好きみたいです♪️ 

Dちゃん04 

Dちゃん05

▲旅行先のハワイでもアティパスが大活躍♪

Dちゃん06

▲三軒茶屋のアティパス実店舗にて、
アティパスボックスをひじにぶらさげてルンルン♪

 

ママからDちゃんへ
「これからもアティパスを履いて、大好きなお散歩たくさんしようね☺︎」 

アティパスについてママからもコメントをください。

デザインが可愛いのはもちろんですが、脱げにくさ、軽さ、水洗いできる点が高評価しているポイントです。 持ち運びも軽くてしやすいし、汚れても洗濯機で洗えるのが、とっても嬉しいです(^^)

Dちゃん07

 最後にママからDちゃんへ一言お願いします。

手紙 

Dちゃん08 

 Dちゃんのアティパスは商品ページを
チェック!

商品ページはこちら

関連するPOST