コンテンツへスキップ
vol.6 みぃちゃん - attipas Japan

vol.6 みぃちゃん

vol6title
アティパスを履いたベビーちゃんたちを成長の記録と共にご紹介していく「アティパスノート」。
第6回目はアティパス公式アンバサダーみぃちゃん(@coco_osanpo)のことをご紹介します♪
vol6プロフィール

「ママ大好き♡見えなくなったら泣いちゃうの…」

みぃちゃんはどんな赤ちゃんですか?

大人しくて優しい女の子です。 家ではいつもニコニコ、誰かが笑うと一緒に笑い、お手伝いもしようとしてくれます。 外ではなかなか母の側を離れません。最近はその場所に慣れてくるとどこまでも一人で歩こうとするようになりました。でも少しでもママの姿が見えなくなると泣いちゃう怖がりさんです。

みぃちゃん01 

アティパスを履いた最初の反応やサイズアップのタイミングは?

はじめてアティパスを履いたのは1歳になった時。最初は足から取ろうと必死でした(笑)。
月齢のわりに足のサイズが小さくてなかなか合う靴がなかったので、アティパスのSサイズはとても助かりました!
歩き始めたのは1歳2ヶ月の頃。そして驚きなのが、歩き始めたとたんみるみると足が大きくなっていったことです。サイズアップもかなりのスピードで、1歳5ヶ月でXLサイズになりました!
そんな時に役立ったのが、ダウンロードして使えるアティパスのサイズシート。このシートの上に立って、サイズがちゃんと合っているか確認しています。

みぃちゃん02

みぃちゃんママも使っているアティパスサイズシートはこちらからダウンロードできます♪

▶︎アティパスサイズについて

みぃちゃんアティパス 

はじめてのアティパスは、シンプルなカラーでどんな服にでも合わせやすくイラストがとても可愛いMermaidを選びました。
そして、サイズアップには憧れのCorsage。コサージュがとにかくかわいいし、洗っても全然へたらず、パールグレーは可愛いお洋服にもよく合うのでとても気に入って2サイズ持っています♡

みぃちゃん03 

みぃちゃんの好きなものも聞きました。 

みぃちゃん好きなもの

 

みぃちゃん04

みぃちゃんママお手製の段ボールハウス☆
窓からいないいないばあをするのがお気に入り♪
ママが知らないうちにこっそり入って、「ばぁ!」と嬉しそうにお顔を覗かせて遊んでいるそうです♪
お気に入りのおもちゃもこの素敵なおうちにたくさん入れて大好きな空間を楽しんでいるようです☆ 

みぃちゃん05

⬆︎初の海外旅行でもアティパスが大活躍!
ママさん執筆のブログはこちらから
Blog▶︎予定通りにいかない!子連れ旅行の必須アイテム

 

みぃちゃん06

⬆︎春の新作キャンディをかわいく履きこなしてくれました♡とっても良く似合ってます♪

 

ママからみぃちゃんへ
「可愛すぎてシャッターが止まらないw」 

アティパスについてママからもコメントをください。

歩き始めは遅かったのですが、歩き始めたら急に長い距離歩けるようになりました。 ハイハイ、伝い歩きの時からアティパスを履いていたお陰で、初めて外で歩いた時もしっかり歩けた事に感動しました!! 『お出掛けするよ』と言うとアティパスを持ってくる姿に、いつも癒されます(*´˘`*)♡

みぃちゃん07

 

 最後にママからみぃちゃんへ一言お願いします。

みぃちゃん手紙

みぃちゃん08

 


みぃちゃんのアティパスが気になったら商品ページをチェック!

商品ページはこちら

Liquid error (layout/theme line 146): Could not find asset snippets/back-in-stock-helper.liquid