Mini Cart

  • 現在、カートには商品がございません。

vol.03 せとちゃん

vol3せとちゃん
アティパスを履いたベビーちゃんたちを成長の記録と共にご紹介していく「アティパスノート」。
第三回目はアティパス公式アンバサダーせとちゃんのことをご紹介します♪
せとちゃんプロフィール

「甘甘な兄たちに甘やかされた
プリンセス♪」

せとちゃんはどんな赤ちゃんですか?

妊娠中から兄たちの声かけに胎動でしっかりお返事してくれていました。生まれてからは兄たち顔負け、とても強い女の子です。最近は自我もでてきて、面白行動でみんなを笑わせてくれます♪
弟も生まれ、4人兄弟の紅一点、これからますますたくましくなりそうです。

01 

アティパスを履いた最初の反応は?

はじめてアティパスを履いたのは、もうしっかり歩けるようになっていた1歳3ヶ月頃。ふさふさコサージュがお気に入りのようで、かわいい靴にとっても嬉しそうにしていました。軽快に、とにかくとにかく歩き回っています!

02

せとちゃんのアティパス

お花モチーフが大好きなせとちゃん、Corsageのふわふわが大のお気に入り。なので、2足目もCorsageに。ちょうどせとちゃんの中でピンクブームが来ていてCorsageピンクは超絶お気に入りだそう♪
思いのこもったハンドメイド作家さんのふわっとしたリバティプリントのワンピースやレース編みのバブーシュカに合わせて女の子らしいかわいいアティパスコーデをよくしてくれています。

03

せとちゃんの好きなものも聞きました。

すきなもの

 お絵描きが大好きなせとちゃん、ひらがなの練習をしているお兄ちゃんを真似して、方眼ノートにぐるぐると豪快に描き、できあがると満足そうにママに見せてくれるそうです。

04

お正月には袴に合わせて♪

 

05
春の新作Royalを素敵なコーデで履いてくれました☆

 

ママからせとちゃんへ
「これからもアティパスを履いて
いっぱいお出かけしようね! 」

 

アティパスについてママからもコメントをください。

兄たちが運動靴を履いている傍らで、自分はふわふわのかわいい靴を履けるのが嬉しいようでとても自慢げです。お出かけのときは真っ先に玄関に行き、自分でアティパスを出して履いています!
口コミで以前よりアティパスには興味がありましたが、実際に手にとってみて、改めてその良さを実感しています。つかまり立ち、ちょっと前辺りからファーストシューズとして取り入れていたかったです。4人目にはSサイズから真っ先に取り入れさせて頂く予定です。

06

 最後にママからせとちゃんへ一言お願いします。

ママからせとちゃんへ08

せとちゃんのインスタグラムはこちら
@k.tyhas

商品ページはこちら

関連するPOST