Mini Cart

  • 現在、カートには商品がございません。

vol.02 あおいくん

アティパスノート2

アティパスを履いたベビーちゃんたちを成長の記録と共にご紹介していく「アティパスノート」。第二回目はアティパス公式アンバサダーあおいくんの登場です。

 

あおいくんプロフィール

「気づいたらいろんなところに登ってる…
大きな怪我さえしなければ、やんちゃでもいいや♪」

あおいくんはどんな赤ちゃんですか?

身体を動かすのが大好きで、高いところが大好き!滑り台も大好き♡公園に行ったらエンドレス!

あおいくん公園

 

アティパスを履いた最初の反応は?

はじめてアティパスを履いたのは、歩きはじめの生後11ヶ月頃靴を嫌がった息子もアティパスならすんなり履いてくれて、自分専用の靴にとても嬉しそうでした

ちょうど結婚式参列の予定もあったので、晴れの日にも使えそうだなと思いチェスブラックに決めました。

あおいくん 結婚式

あおいくん アティパス

Chessで結婚式に参列しバッチリキメたあおいくん、サイズアップは男の子らしいデザインのパズルに。普段シンプルなズボンを履くことが多いので、パズル柄をコーディネートすると一気におしゃれ感が増します♪
さらに、一つは持っておきたい動物シリーズは、aboo (アブー)とのコラボ商品のくろねこちゃんを。ママが黒猫が大好きなので即決でした!お顔がみえるハーフパンツとの相性も良さそうで、春夏も楽しめそう♪

 

あおいくんの好きなものも聞きました。

すきなもの

絵本が大好きなあおいくん。だるまさんシリーズの本をママが読むと声のリズムに乗りながら身体を動かしだるまさんと同じポーズをして大笑い♪
『くだものさん』では、次々に出てくる果物の名前をママと一緒に声に出して楽しんでいます。それもあってか本物の果物も大好きなあおいくん、お皿にバナナやイチゴを乗せると、キャーッと言いながら両手を広げて足をジタバタ!早く食べたいアピールをしてくれるそうです♪

 

あおいくん ハロウィン
ハロウィンではフラペチーノボーイに

 

あおいくん バースデーフォト
1
歳のバースデーフォトでも
アティパスを

 

ママからあおいくんへ
「ママの手を引いてどこに連れてってくれるのか、
いつもワクワクしています。」

 

アティパスについてママからもコメントをください。

とても軽いし、指先がすこしあがって歩きやすいからお外で転ぶことなくスムーズに歩けています。
ラバーもしっかりしているから大好きな滑り台を登る時もすべらない
我が家では外だけじゃなく室内でも大活躍してます!
靴下だと滑る
...でも裸足にはさせたくない。ってゆう病院でもこれがあればそのまま入れる!(小児科がスリッパに履き替えるところなので) お姉ちゃんのお迎えも教室にアティパスのまま入りますアティパスはいろんなシーンで使えて万能♡お姉ちゃんの時に出会ったアティパス、本当にお世話になってます!
これから靴を買おうと思っているママに心からオススメしたい!!
ぴったりフィットするので歩く練習に最適です!

 

最後にママからあおいくんへ一言お願いします。

あおいくん手紙あおいくんサッカー

 

あおいくんのインスタグラムはこちら
@mk0829r

商品ページはこちら

関連するPOST