Mini Cart

  • 現在、カートには商品がございません。

vol.4 みあんちゃん

attipasnotevol4
アティパスを履いたベビーちゃんたちを成長の記録と共にご紹介していく「アティパスノート」。
第4回目はアティパス公式アンバサダーみあんちゃん(@ma_mian.c)のことをご紹介します♪
vol4プロフィール

「とっても甘えんぼうなママっ子です♪」

みあんちゃんはどんな赤ちゃんですか?

 以前は人見知りも強くて、ママ以外の人には固まってしまうことがよくありましたが、最近ようやく初めての人ともコミュニケーションが取れるようになりました。むしろ、どんどん挨拶したり話しかけたり積極的です♡

01

アティパスを履いた最初の反応は?

はじめてアティパスを履いたのは、歩きはじめの1歳2ヶ月頃。履いてすぐ上手によちよち歩きだしました!歩くのが大好きだけど普通の靴だとバランスを崩して転んでしまったり、脱げてしまったりでいつもヒヤヒヤしていました。でもアティパスは靴特有の違和感がないようで、転ぶ回数もぐんと減り、とても歩きやすいようです。特にコサージュはみあんのお気に入りで、いつも自分で玄関から持ってきます。近所の公園に行くときも、遠出するときも必ずアティパス。たくさん歩くときには必須です!

02

みあんちゃんのアティパス

はじめてのアティパスは、コサージュがとてもガーリーで可愛く、またパールグレーがどんな服にも合わせやすそうだったのでCorsageを選びました。最初のサイズアップでは、カジュアルな服装に合わせやすそうで後ろのポンポンがかわいいのでPompomを♪2020春の新作からはデニムに合わせて履きたいTownと、真っ白なワンピースによく似合うRoyalをチョイス♪

みあんちゃんの好きなものも聞きました。

みあんちゃんの好きなもの

おままごとに夢中のみあんちゃん。買い物カゴにたくさんのおもちゃを入れて、赤ちゃんのころ使ってたラトルをバーコードリーダーに見立ててピッピッと言いながらレジ打ち。そして買ったものをレジ袋に入れてひじにぶらさげお部屋を一周。「ただいま~」とママのところに戻ってきて、パパ&ママお手製のおままごとキッチンでお料理をするのが朝起きてすぐのルーティーンだそうです!普段のママの様子をよく見てマネするのが大好きな時期ですよね♪

そして、みあんちゃんの着ているお洋服はほとんどがママさんのハンドメイド!お裁縫は出産後独学で習得されたそうで、愛情がたっぷりつまったお洋服を着られるみあんちゃんは幸せ者ですね。

 

写真好きのママさん。おうち撮影もお上手です♪
アティパスPompomのナチュラルな雰囲気もぴったりです!

 

05
アティパスRoyalホワイトを取り入れた真っ白コーデ♪
おどけた表情もとってもかわいい♡

 

ママからみあんちゃんへ
「ママにたくさんの笑顔をありがとう 」

 

アティパスについてママからもコメントをください。

アティパスは自分で簡単に脱ぎ履きもできるので、私も助かっています。また、汚れてしまっても気にせずにじゃぶじゃぶ洗えるのがとても嬉しいポイント!
バランス感覚も正しく身につくし、ファーストシューズに選ばれるだけあるんだなぁと実感しました。
デザインもたくさんあって選ぶのも楽しいです!

06

 最後にママからみあんちゃんへ一言お願いします。

手紙

07

 

商品ページはこちら

関連するPOST