Mini Cart

  • 現在、カートには商品がございません。

vol.14 ricoちゃん

no14タイトル
アティパスを履いたベビーちゃんたちを成長の記録と共にご紹介していく「アティパスノート」。
第14回目はアティパスアンバサダー第2期生の、ricoちゃん(@__ricoworld__)のことをご紹介します♪
プロフィール13

「おめめぱっちり、にこにこ笑顔の愛されガール★」

 
ricoちゃんはどんな赤ちゃんですか?

お話大好き、いつも笑顔いっぱいの活発な女の子♡産まれた時からおめめぱっちりで良くニコニコしてくれました。
好奇心旺盛で危なっかしいところもありますが、皆んなを笑わせてくれたり、落ち込んでる時は寄り添ってぎゅっとしてくれる優しい一面も。吸収力もピカイチで言葉や仕草を上手に真似っこするのが得意です。
日に日に言葉数も増えお歌も上達してきました♩
人懐っこい性格でたくさんの人に愛されながら日々成長してます。

rico1

 

アティパスを履いた最初の反応は?

初めて履いたのは1歳3か月頃。歩き始めて少し経った頃でした!
お座り期〜歩き始めにデビューするお子様が多いなか少し遅れてアティパスを履き始めました。 自我も強くなってきてた頃だったので、嫌がるかな?と思いましたが履き心地が良かった様で全くそんな様子もなく、喜んで履いてくれたのを覚えています♡ 
rico2
ricoちゃんコレクション
カラフルなベビーシューズが溢れる中、シックなデザインに惹かれて、はじめてのアティパスはモノトーンのメリージェーンにしました。色んなカラーのお洋服を着るので、どんなコーデにも合わせやすいホワイトベースの女の子らしいデザインが好きです。
シューティングスターやメリージェーンは中でもお気に入りです♡
靴を購入する際にホワイトは汚れるからと遠慮する方も少なくはないかと思いますが、アティパスは洗濯機で洗えるので手洗いする手間が省けてとっても助かります!
rico3
  

ricoちゃんの好きなものも聞きました。 

rico_fav
 アティパスデビューし始めて間もなく、足の運びが上手になって走る様になったというricoちゃん。今では「よーい、どん!」の掛け声で楽しそうに走るそうです。
お散歩がとっても大好きで、お家にいる時は靴棚からアティパスを取って玄関でママが来るのを待っているほど♩
rico5


アティパスについてのエピソードを教えてください。

お天気の良い日は決まってアティパスでお散歩。広いところで思いっきり走るのが大好きでよく公園に行きます。
はじめてのすべり台もアティパスと一緒でした。足を高く上げて「いちにっ!いちにっ!」と歩いたり「くっく!」と言ってアティパスを見せてくる姿が愛おしくてたまりません。躓いて転んでも手をはらって自力で立ち上がるなど、歩き始めてから成長のスピードが著しくなりました。
楽しそうに走り回る娘を見ていると幸せな気持ちになります。アティパスのお陰です♩

rico6
rico7
⬆︎ 大好きなメリージェーンを履いて♪
お耳のついた帽子とメリージェーンの
大きなリボンがリンクしててかわいい♡
rico6
⬆︎ ロングアティパスにも挑戦♪
グレー系のお洋服で上手にコーディネート
してくれました!


ママからricoちゃんへ
「ricoと一緒にいると毎日楽しくてしかたないよ☆」 


アティパスについてママからもコメントをください。

どのシューズ にするか悩んでる方へ迷わずオススメしたいのがアティパスです♡
成長に合わせ つま先はゆったり、ソールの柔軟性と履かせた時のフィット感に驚きました。かかと、足の甲もぴたっとなるのでとっても歩きやすそうです。通気性も良いので蒸れにくく、グリップの効いたソールはとっても優秀!滑りそうな床でもスタスタ歩いてました。安全性にも優れ、着脱、持ち運びも楽チン!
こんなに機能も良い上に洗濯機で丸洗い出来るとっても優秀なベビーシューズ。お手入れも簡単なのは忙しいママにとって凄く嬉しいです♩
もっと早くにデビューさせてあげたかったですが、まだまだ履けそうなのでこれからもアティパスと一緒に成長していけたらいいなと思います。


 最後にママからricoちゃんへ一言お願いします。

rico_letter
rico10


ricoちゃんのアティパスは
こちらからチェック! 


 


▶今までのアティパスノートはこちらから

関連するPOST