Mini Cart

  • 現在、カートには商品がございません。

Vol.11 かのんちゃん

アティパスノートvol11 タイトル
アティパスを履いたベビーちゃんたちを成長の記録と共にご紹介していく「アティパスノート」。
第11回目はご応募いただいたアティパスベビーの、かのんちゃん(@nonkanon327)のことをご紹介します♪
アティパスノート vo11 プロフィール

「お願いポーズにママもメロメロ♪」

かのんちゃんはどんな赤ちゃんですか?

生まれた時からお目々がくりくりで、良く喋ったり笑ったりする子でした! 最近はそれに拍車がかかり、したい事・欲しいものがあると「お願い♡」と首を傾げて手を合わたりちゅーをしたり♪ 歌を歌ったりお話をするのが大好きで女の子らしい子になりました♡

kanon3

 

アティパスとの出会いは?

つかまり立ちをした時に靴に慣らせようと有名ブランドの靴を試しましたが全部嫌がりなかなか靴を履いて歩いてくれませんでした。そんな時にアティパスのインスタグラムを見つけてこどもの足に対するこだわりやアティパスノートの体験談を読んで試してみようと思いました。 

 

アティパスを履いた最初の反応は?

アティパスを履いたのは歩き始めの11ヶ月の頃です。最初は飾りのふわふわの部分が気に入って触ったりして楽しんでましたが急に立ち上がり、他の靴だと一歩も歩かなかったのにまるで裸足と同じような感じでヨチヨチ歩き始めて驚きました。

kanon corsage

かのんちゃんアティパス 

アティパスは、ソールの柔らかさ、軽さ、つま先の形状、通気性の良さなど赤ちゃんの足に良いことがたくさん詰まっていているし、外見の可愛さもありまずはCorsageピンクに決めました。
Corsageを履かせているうちに、たくさん歩くようになったのでサイズアップ。洗い替え用に2足欲しくて、持ってる洋服に合わせてキュートなRoyalピーチとシックで上品なディーフェセンスのオフホワイトにしました♡

kanon royal 

かのんちゃんの好きなものも聞きました。 

かのんちゃん好きなもの
アティパスを履いてお散歩に行くのも大好き♡
わんちゃんを見つけると「あ!わんわん!」って大声で叫んでアピールし、怖がることなく追いかけまわします!逆にわんちゃんがびっくりしてます🤣
触らせてもらえるといいこいいこしたり落ちてる葉っぱを食べさせようとしたり一生懸命お世話しててお姉さんになったなーと成長に感動してます。

 

アティパスを履いて行った思い出の場所は?

ひとりでお外を歩けるようになったのが3月だったので練習がてら新宿御苑にアティパスを履いて桜を見に行きました。娘も楽しそうにあっちこっち歩き回ってみんなに可愛い可愛いと言われてました♪そのあとコロナで外出できなくなってしまったのであのタイミングで行っといて良かったなと思いました☆

kanon sakura

 

~アティパスで大好きなキャラクターに変身♪~

kanon snow white

⬆︎ アティパスRoyalで白雪姫コーデ♪

 

kanon cinderella

⬆︎ D.fesenseコラボアティパスでシンデレラコーデ♡

 

kanon boo

⬆︎サリーと一緒に♡ツインテールでブーちゃんそっくり♪

   

ママからかのんちゃんへ
「大好きなかのん、これからもたくさん遊びに行こうね♡」 

アティパスについてママからもコメントをください。

3月生まれで同い年の子がみんな歩いてる中、お外で靴を履いて歩かない娘に少々焦りを感じたこともありましたがアティパスと出会ったおかげで私も娘も今では楽しくお散歩しています。 同じ悩みを抱えてるママやこれから靴を買おうとしてるママたちにぜひアティパスを試してもらいたいです。
あとは着脱しやすいのでお出かけ時のおむつ替えの時サッと履けてサッと脱げるのが便利すぎます。 最近娘は自分で履きたいブームなので一生懸命履いてくれてます♡

kanon1 

 

 最後にママからかのんちゃんへ一言お願いします。

かのんちゃんへママより

 

kanon2

 

かのんちゃんのアティパスは
こちらからチェック! 

商品ページはこちら


アティパスノートで思い出残しませんか?

アティパスでは現在、アティパスノートで写真やエピソードを残してくれるアティパスベビーを募集しています。
今は履いていないけど、昔履いていたというアティパス卒業生もOK!

詳しくは画像をタップ!

アティパスノート 一般募集
▶今までのアティパスノートはこちらから

関連するPOST