コンテンツへスキップ
【募集期間延長!】『アティパスノート』で一緒に思い出残しませんか? - attipas Japan

【募集期間延長!】『アティパスノート』で一緒に思い出残しませんか?

大人気連載中の『アティパスノート』
いよいよ一般公募がスタートします! 

アティパスノート ロゴ

アティパスを履いたベビーちゃんたちを成長の記録と共にご紹介していく『アティパスノート』
第1回目~第10回目まではアティパスアンバサダーのベビーちゃんたちに続々と登場していただきました。

回を増すごとにどんどん人気が高まり、今やアティパスHPの中でも1、2を争う大人気コンテンツとなった『アティパスノート』。「いつかうちの子もここに載ってみたい!」という嬉しい声もたくさんいただいています。

そこで!

ついに一般公募をスタートすることになりました!!

 

~アティパスノートがスタートした経緯~

vol5

私たちアティパスは、

  • たくさんの赤ちゃんの成長を支えたい。
  • アティパスと出会った赤ちゃんの世界がパァッと広がっていってほしい。
  • すべての赤ちゃんに寄り添い、成長を応援し続けられるブランドでありたい。

という気持ちを常に持っています。

そんな思いを形にすることはできないかな?
みんなでシェアできる場を作りたいな。

vol3

vol01

vol9

はじめて立った日
はじめて歩いた日
はじめてアティパスを履いた日…

赤ちゃんの「はじめて」は、いつまでも大切な思い出です。

vol7

vol3

vol10 

そんなシーンをアティパスを通して振り返り記録していくページ。
その様子をみんなでシェアできるページ。

それが、アティパスノートです。

 

アティパスノート一般公募

【募集定員】
若干名
★ー・ー★ー・ー★ー・ー★ー・ー
ボタン
こちらをクリックして
記入しご応募ください。
ー★ー・ー★ー・ー★ー・ー★ー・ー

 

アティパスを履いている/履いていたお子さんをお持ちの方で、その思い出をシェアしたいというお気持ちがある方のご応募をお待ちしております!

応募開始から順次応募フォームを拝見し、選ばれたかたにはより詳細なエピソードなどをヒアリングし、写真を提供していただき、記事にまとめていきます。ひと月に2名程度を想定しています。

みなさまからのご応募を
お待ちしております!

vol2

vol6

no4


今までのアティパスノートはこちらから
アティパスノートロゴ
Liquid error (layout/theme line 146): Could not find asset snippets/back-in-stock-helper.liquid