コンテンツへスキップ
あむちゃん(1歳3か月) - attipas Japan

あむちゃん(1歳3か月)

Home > Voice > vol.1

はじめてのアティパスVol.1

外で遊ぶのが大好きな、あむちゃん(1歳3か月)。はじめて履くアティパスは気に入ってくれるかな?

本日、アティパス☆デビューのあむちゃんです♪女の子らしいフリル、小さなリボンのついた『Lady PINK』すっかり気に入ったみたい。(Lサイズ着用)

ぴかぴかのアティパスを履いて、今日は公園におでかけです♪

なにをして遊ぼうかな?そんな表情がうかがえるかわいい一枚をお届け♪

公園の芝生で、元気いっぱいたくさん走りました!!お気に入りのおもちゃも一緒です

公園で遊んだら、お着替え完了☆

ちょっと気分を変えて、大きなリボンがキュートな『Ballet BLACK』を履いてみました。楽しくなって足も弾んじゃいます♪

夕方、砂浜で砂遊びを楽しむシーン、貝殻拾いも楽しいね♪お友達のなぎちゃんも砂堀りに夢中でした!!これからもアティパスを履いて元気に歩こう♪

Liquid error (layout/theme line 146): Could not find asset snippets/back-in-stock-helper.liquid