コンテンツへスキップ
たけるくん(1歳7か月) - attipas Japan

たけるくん(1歳7か月)

Home > Voice > vol.2

はじめてのアティパスVol.2

たけるくん(1歳7ヶ月)のお母様から、はじめてのアティパスのご感想をいただきました♪

ボーダー柄に碇のモチーフがワンポイントな『Marine red』を着用♪

アティパスを履かせるようになって、こけなくなったと感じます!それに、普段は靴下もなかなか履いてくれないのに、すんなり履いてくれるのでおでかけがスムーズです。

靴が脱げてなくなってしまうこともありましたが、アティパスは脱げたりせず、また勝手に脱がないのでなくならなくなりました!

ママ友や通りすがりのおばちゃんから、「かわいい!なにを履いてるの??」とよく聞かれます。「アティパスっていうベビーシューズなんですよ♪」とご紹介しています。デザインも可愛いので受けが良いですね。お洋服とも合わせやすくて便利です!

あと、砂場で遊ばせても靴の中に砂が入らないですね。通気性のために靴裏に通気穴が空いているのですが、そこからも入ってこないです。足にフィットして密着しているからだと思います。これからもアティパスを愛用していきたいです♪

Liquid error (layout/theme line 135): Could not find asset snippets/back-in-stock-helper.liquid