Mini Cart

  • 現在、カートには商品がございません。

必見【お手入れ方法】アティパスを洗ってみた!

赤ちゃんには毎日きれいな靴を履かせてあげたい。

という気持ちはあるものの…

毎日の家事、育児の大変な中に「赤ちゃんの靴を洗う」
ということが加わるとなると、
明日でいいか。どうせまた汚れるし。
と後回しになってしまうのではないでしょうか。

でも、アティパスなら安心♪洗濯機もOKでしかも乾きやすい
お手入れ簡単なシューズなんです!

 

■いっぱい汚しておいでという気持ちになれる靴


可愛い靴を買ってあげたとき。頂いた大切な靴を履かせたとき。
そんな時に限って、出先でご飯をこぼしたり。
水たまりに入っていったり。やめてーーー!!と思うことが沢山。
でもアティパスなら!洗えばいいや!すぐ乾くし!という気持ちになるので
沢山汚していいよ!と、気持ちに余裕ができます。
赤ちゃんは思った以上に足に汗をかいていますので
数足をローテーションで使うのもおすすめです。

 

*こうやって並ぶと可愛いさが増しますね♪

 

 そして、持ち運びもコンパクトになるし片足約40gという軽さ。
お出かけ時は荷物が多いけどこれならバックにポンと入れて出かけられます。

 

■アティパスは靴下感覚で洗える

靴は洗えないけど、靴下なら洗える。
アティパスは靴下を洗う感覚でお洗濯ができます。


気になる砂汚れ、土などはあらかじめササっと落としておいて。
洗濯ネットに入れて、そのまま靴下を洗うのと同じように洗濯機で洗えます。

他の洗濯物と同じように天日干しをしてよく乾かしてください。

簡単!!これなら靴を洗うということをルーティンに組み込むことができそうですよね。

 

スタッフひと言

お手入れのしやすさ、持ち運びのしやすさでもう1つHAPPYになれる
シューズ。

私は3人の子育てをしましたが、上2人の時にはアティパスに出会っていませんでした。
3人目の時にお友達で履いている子から良さを聞き、購入しました。
もっと早く出会いたかった!!
始めは可愛い!おしゃれ!と見た目のフォルムだけで気に入ったのですが、
実際履かせてみると子どもも歩きやすかったようでアティパスばかり履いていました。
そして、安全さ、軽さ、お手入れのしやすさ。
ママが嬉しいポイントがたくさんでした。


是非お手持ちのアティパスを靴下感覚で洗ってみて、そのお手入れのしやすさを実感して頂きたいです。


靴を洗う時間を減らし、それをママと赤ちゃんとのHAPPYな時間に回して
幸せな笑顔がうまれますように。

 


 

関連するPOST