コラボコーデ企画第5弾 Attipas × D.fesense 水着コーデのご紹介

インスタグラムで大好評の、アティパスとアパレルブランドのコラボレーション企画。

第5弾はお馴染みのD.fesenseさんとの夏の水着コラボコーデをインスタライブでお届けしました♪ ▶D.fesense公式HPはこちら

今回は、この企画でご紹介したコーデ6種の中から2種類のコーデを、コラボコーデレポーターの2人のベビちゃんに着ていただきました!

夏の水遊びが大充実するフルコーデをお楽しみください☆

 

こーちゃん・1歳8ヶ月・アティパスサイズ13.5サイズ】

 

サイズアップして2足目のアティパス。もうすっかり様になってるね✨フルコーデでカッコよく決めてくれました♪

Attipas × D.fesenseコーデ その1

《さわやかボーイコーデ》

海をイメージした波やカモメの柄がかわいくて、ホワイトとブルーの爽やかなカラーの組み合わせがステキな水着。
紫外線から目を守るREAL SHADESのサングラスとラッシュガード、そしてUVカット&冷感加工の生地でできたアティパス/シースルーを履けば紫外線対策バッチリです。
サングラスのフレームカラーとアティパスのカラーがリンクしてオシャレコーデの完成です♪


▲おうちプールでも滑りにくいから安心♪

↓こーちゃんママさんのレポートはこちらからご覧になれます。

 

 

続いてのキュートなレポーターさんは、【みうちゃん・1歳1ヶ月・アティパスサイズ12.5サイズ】

元気カラーの水着をおしゃれに着こなしてくれたみうちゃん♪ビキニ姿もすっごくかわいい♡

 

Attipas × D.fesenseコーデ その2

《カラフルなお花柄がかわいい水着コーデ》

たくさんの色が使われた華やかなビキニタイプの水着はお花畑をイメージしています。
小さな時だからこそビキニを着せたい!というママにお勧めです。
おそろいの柄のラッシュガードは、腕部分の黄色がアクセントになって可愛い♡
紫外線から目を守るREAL SHADESのサングラスとUVカット&冷感加工の生地でできたアティパスのシースルーを合わせれば、この夏の紫外線なんて怖くないっ☆


▲おうちプールで遊んだ後はアティパスのままあちこちをパトロール♪何か面白い物ないかなぁ☆

 

↓みうちゃんママさんのレポートはこちらからご覧になれます♪

 

今ご紹介した2つのコーデ以外の4種類のコーデもご覧ください♪


D.fesenseさんとアティパスの水着コーディネート、みんなはどのコーデが好きですか?アティパスと相性抜群なのでコーデの参考にしていただけると嬉しいです♪

今年はどんな水遊びをしようかな✨ベビーもおしゃれして楽しみましょう♪

 

↓各コーデの特徴などをインスタライブで配信した模様はこちらからご覧いただけます☆

 

今回ご紹介したアティパスはこちらから
お買い求めいただけます。


 

このブログもおすすめ