Mini Cart

  • 現在、カートには商品がございません。

出産祝いに選ばれる7つのポイント〜Attipasは出産祝いにもおすすめ♪〜

出産祝いの贈り物として もっとも人気の高い商品の一つがベビーシューズ。

赤ちゃんは1歳前後で歩き始めるので、出産準備として前もって用意されるパパやママはあまり多くないのでおすすめです。

赤ちゃんが歩き始める前から靴に慣れておくと、 いざ必要になったときに抵抗感なく、すんなり履いてくれるので、ママは大助かり! 大変喜ばれます。

かわいい赤ちゃんの足元を守ってくれる、お洒落で、機能的なアティパスのベビーシューズをぜひ、出産祝いの贈り物に選んでみてはいかがでしょうか?

 

 

~ 赤ちゃんの足を守る靴を選ぼう ~ 

#ベビーシューズ #赤ちゃんの足 #赤ちゃんの靴 #ファーストシューズ

赤ちゃんの足の骨は柔らかく、一般的に5歳くらいまでの間に形成されると言われています。

つまりそれまでの間、足の骨は外からの影響を受けやすく、赤ちゃんの靴の選び方次第では足の骨が変形する可能性もあるということです。

赤ちゃんの今後に関わるかもしれない、土台づくり。

値段やデザインだけで赤ちゃんの靴を選びたくないですね。

 

 

~ Attipasがおすすめな理由 ~ 

 #赤ちゃんの靴 #Attipas #ベビーシューズ #ファーストシューズ #出産祝い 

Attipas(アティパス)は、世界30ヵ国以上で広まるソックスシューズのブランド。

生後5か月~24カ月の赤ちゃんの足にぴったりなベビーシューズです。

見た目の可愛さはもちろん生体力学に基ついたフォルムは、歩き初めに大切な機能がたくさん詰まっています。

素材もソックスのように柔らかく、つかみ立ちを始めたり、よちよち歩きの赤ちゃんのファーストシューズとしてもご利用いただけます。

 

 

大切な機能が詰まった
Attipasの7つのポイント 

 

アティパス 機能性 フィット感

①フィット感とソールの柔軟性

靴下部分は足の甲にフィット。
指先の動きに合わせてしっかり曲がり、かかともピッタリフィットします。

 

アティパス 機能性 通気性

②靴の中の通気性

足裏の小さな穴が熱を逃がすことで、蒸れやすい赤ちゃんの足も快適です。

 

アティパス 機能性 滑りにくい

③滑りにくい

グリップの効いたソールはフローリングや川や海などの水の中でも滑らず安心。

 

アティパス 機能性 つま先のスペース

④つま先のゆったりとしたスペース

つま先にはゆったりとしたスペースを取ることで足の指を使いバランスが取りやすくなります。

 

アティパス 機能性 軽い

⑤赤ちゃんに優しい軽さ

 片足約40gで足に負担をかけません。赤ちゃんの歩くことへの意欲を掻き立てます。

 

アティパス 機能性 安全な素材

⑥おしゃぶりと同じ素材

ソールには有害な薬品や接着剤は使用していません。
万が一口に入れても安心。

 

アティパス 機能性 洗濯機洗い可能⑦簡単ケア

ネットに入れて洗濯機で丸洗いできます。
お手入れも簡単です。

 

 

 赤ちゃんのうちから良い靴を履いていると、健やかな成長をサポートしてくれるので出産祝いプレゼントに贈ると喜ばれます。

ぜひ、プレゼント選びの参考にしてみて下さい♪

 

 

 出産祝いにおすすめのデザイン

アティパス コサージュ ピンク

Corsage(コサージュ)

アティパスと言ったらコレ!
華やかで出産祝いにも喜ばれる人気アイテム

 

Border(ボーダー)

鮮やかなブルー画目を惹くデザイン
スペインモデルで男の子に人気のあるアイテム

 

その他、アティパスの贈り物については「ギフトコレクション」も合わせてチェック!

 

関連するPOST