コンテンツへスキップ
アティパス人気の商品トップ5!〈女の子編〉 - attipas Japan

アティパス人気の商品トップ5!〈女の子編〉

「アティパスはデザインが多すぎて悩むー」

 お店で接客していると多くのお客様からそう言われます。

 ゆっくり時間をかけて考えて下さいね!とお伝えして、ちょっと離れてみていると、パパとママがああでもない、こうでもないと色々なデザインのものを見て迷っていますが、その様子はとっても楽しそうでこちらもなんだかニコニコしてしまいます。ありすぎると迷いますよね。わかります。

 しかしそんな中でもやはりこれは売れ筋!といわれるものは存在します。

 今日はそんな人気の商品を5つおススメ!

(1)コサージュピンク

 

 とにかく(誇張でもなんでもなく)何年間もずっと売れています。入荷したらすぐ売れてしまい、お待ちいただくこともしばしば。

 オーガンジーの素材をお花のようにふわっとカットしていますので、足元がとってもかわいい。ソックス部分は白無地なので、ちょっとしたフォーマルなドレスなどとも相性抜群です。

この「コサージュ」のシリーズは3色展開ですが、パステルトーンのピンクはどぎつくなりすぎず、愛されアイテムとして人気が高いです。インスタでもこのピンクはよくアップされています。

商品を見る

(2)コサージュグレー

こちらはコサージュのグレーパターンです。

 

フロントのお花、白無地ソックス地、パステルトーンは同じなのですが、カラーがグレーなので「どんな洋服にも合わせやすい」といって買われるママが多いです。確かにこれだと少しカジュアルなスタイルなどでも、よりオシャレに見えると思います。

底地がグレーだとお外で履いても汚れが目立ちにくい…というのもポイントですね。

パステルカラーはいいけど足元だけ明るすぎるのはちょっと…という、少しシックなカラーをお探しの方におススメです。 

商品を見る

 

(3)ポンポン ピンク

2019年の秋冬デビューの商品ですが、そのくすみカラーが大評判。まだ発売して数か月ですが、このシリーズを求めてお店にご来店される方も多いです。

入荷するとすぐに売れてしまう、その人気の秘密はまずはバックスタイルのポンポン。また履き口がくしゅくしゅっとなっておりこれがまた履いてみると可愛いんです。

こちらのシリーズはこのピンクとベージュの2色展開となっておりますが、どちらもどんなお洋服にも相性抜群です!

商品を見る

 

(4)キューティ ホワイト

 アニマルシリーズの中でもダントツ人気のモノトーンタイプです。

 こちらは男の子にも大人気!ちょこんと出ているお耳がまた可愛い。

 アニマルシリーズもどんなお洋服とも相性がいいです。また底地が黒なので、カジュアルでもフォーマルでもうまくまとまります。

 また個人的な見解ですが、こちらはおばあちゃまが「かわいい!」といってお孫さんに買ってあげる率が高いような気がします。

商品を見る

 

(5)アティベベ ピンク

 

「Bebe」の名前にふさわしく、赤ちゃんに良く似合うカラーリングの商品です。柔らかい印象のストライプパターンは、ラブリーなコーディネートにぴったり!

 ピンクとブルーの2色展開ですが、ブルーも赤ちゃんらしさの中にさわやかさもありこちらも人気。

 この赤ちゃんらしいカラーリングから、出産祝いでプレゼントされる方が多い商品でもあります。

商品を見る

 

他にも多くのデザインを用意しております。

こちらから

 

 

 

 

Liquid error (layout/theme line 135): Could not find asset snippets/back-in-stock-helper.liquid