コンテンツへスキップ
HPリニューアルオープン!&新作予約のお知らせ - attipas Japan

HPリニューアルオープン!&新作予約のお知らせ

4/3よりアティパス公式HPがリニューアルオープンしました。
アティパスの魅力を発信していくとともに、アティパスを履いたお子さんたちの素敵な写真も紹介していく予定です。

アティパスイメージ

アティパスは一年中履いていただけるシューズです。
春のお出かけにはもちろん、夏にはアクアシューズとして水遊びの時に履くのもおすすめです。
今年は初めて水遊び用のショート丈のアティパスが登場予定です。
もちろんこのホームページで紹介予定ですのでお楽しみに★
秋冬には足元の防寒グッズとしても活躍します。

ご家族の素敵な思い出の中にアティパスが寄り添っていけるといいなと思っています。

お出かけ先でのアティパスを履いた素敵な写真がありましたらぜひアティパスの公式インスタグラムで紹介させてください。

インスタグラムattipas_jp

フォロー&「#アティパスフォト」で
写真投稿お願いします!

ホームページリニューアルに併せて只今アティパスの2020年春夏の新作アイテムの先行販売を受け付けています。
いち早くこの春夏のアイテムを手に入れるチャンスです!

さらにHPからのご予約で「アティパス専用インソール」をプレゼント。
[4/8更新:インソールプレゼントは終了しました。]

詳しくはこちらの特集ページをご覧ください。
2020SS新作
Liquid error (layout/theme line 146): Could not find asset snippets/back-in-stock-helper.liquid