コンテンツへスキップ
りんかちゃん(1歳4ヶ月) - attipas Japan

りんかちゃん(1歳4ヶ月)

Home > Voice > No.7

はじめてのアティパスVol.7

りんかちゃん(1歳4ヶ月)のお母様から、はじめてのアティパスのご感想をいただきました♪

りんかちゃんが履いたのは『Ballet BLACK』のMサイズ。女の子らしいかわいい大きなリボンが特徴です☆

初めてアティパスを履いた時はとまどってしまったみたいですが、でも、本当数回履かせるだけで歩きやすいと分かったのか、今ではすっかり笑顔!

まだ1人じゃ歩けなかったのに、手を繋いで散歩に出てからは歩く事が楽しくなったのか、どんどん1人で歩けるようになりました♪そして、抱っこすると降ろせアピールをするように!!

軽くて柔らかく、靴下をはかせる感覚で、簡単に履かせられます!洗えるので、洗濯も楽です☆だけど底はしっかりして歩きやすくなってます。本当、おしゃれで機能性の高い、靴下の進化形って感じですよね♪

Liquid error (layout/theme line 146): Could not find asset snippets/back-in-stock-helper.liquid