コンテンツへスキップ
こうきくん(1歳2ヶ月) - attipas Japan

こうきくん(1歳2ヶ月)

Home > Voice > No.6

はじめてのアティパスVol.13

こうきくん(1歳2ヶ月)のお母様から、はじめてのアティパスのご感想をいただきました♪

こうきくんが履いているのは、ナチュラルなカラーと自然そのままの染色法を使ったエコアイテム。ストライプ模様がかわいらしい「Natural Herb」です。

アティパスを使い初めて約1ヶ月。今では私が外出の準備をし始めると、自分で持ってきて、履かせてくれと言わんばかりにせがみます。朝の慌ただしいお姉ちゃんたちの準備時間にもぱぱっと履かせられて大助かり!!

園行事の際、土足禁止の園内で靴下で歩いていると滑って転んでうぇーん(泣)となること、多々あると思いますが、そんなときもアティパスを履かせていれば問題なし!楽しくご機嫌に園行事を乗りきれます。
これから暖かくなってくるのが楽しみです!アティパス履いて色々なところへ行って遊びたいね~♪

Liquid error (layout/theme line 146): Could not find asset snippets/back-in-stock-helper.liquid