Mini Cart

  • 現在、カートには商品がございません。

靴までそろえて完璧に!記念日フォトはアティパスと一緒に

特別な日の写真は赤ちゃんも全身コーデがいい。

赤ちゃんと過ごす毎日はたくさんのシャッターチャンスで溢れています。可愛い寝顔、はじめてあんよした日、公園デビューの日…泣き顔でさえ愛おしく思える日もあります。

誕生日はもちろん、毎月の赤ちゃんの成長記録を撮影する“月齢フォト”もインスタグラムで人気ですよね。

本格的なカメラ機材がなくてもスマホがあれば気軽に写真を残せる時代。その分、より特別な一枚はスタジオで、というご家族もいらっしゃるのではないのでしょうか。

思い出に残る一枚を撮ろうと思った時、赤ちゃんの洋服の中で見落としがちなのが「」。
赤ちゃんはついつい裸足や靴下でもいいかな?と思いがちですが靴があるときちんと感がUPしてより記念日の写真らしく思い出に残せます。

では、どんな靴にしよう?
そう思ったら「アティパスが」おすすめです!



1.おすすめポイント「選べるサイズ」

アティパスはSサイズ(10.8cm)のサイズからXLサイズ(13.5cm)のサイズ展開なので、ハーフバースデーを迎える赤ちゃんからお外でも歩ける2歳頃の赤ちゃんまで、幅広く履いていただけるベビーシューズです。

サイズ
▶サイズについて詳しくはこちら

 


2.おすすめポイント「豊富なデザイン」

さらに、豊富なデザイン展開があるのでお洋服が決まってからでもそのコーディネイトに合わせた靴が見つかるはず。

記念日の写真には「フォーマルコレクション」がおすすめです。

フォーマルアイテム一覧へ

 


3.コーディネイト紹介

アティパスアンバサダーのみんなから届いた素敵な写真で記念日コーディネイトをご紹介します。

hasupi01
はすぴちゃん(@tanu.329

ホワイトカラーでお姫様コーデ

女の子に人気の「ロイヤル」は特別な日の一足として映える一足。足先のリボンにはキラキラとしたラメ入り。

ロイヤル
ロイヤル
3,300円
hasupi01
はなちゃん(@emamama_gram

ドレスコーデはサイドとバックも可愛く

伝い歩きの頃の赤ちゃんは壁に手を付いたポーズもこの時期らしいシャッターチャンスのポイントです。
新作アイテムの「プリティーリズム」のラベンダーカラーは白のドレスとも優しくカラーがマッチ。バックに付いた大きめのリボンで後ろ姿も横向きでも可愛く写真に残せます。

プリティーリズム
プリティーリズム
3,520円
hasupi01
hasupi01
ふゆくん(@k.tyhas

カラーで合わせて全身コーデ

カラーの種類もたくさんあるのでお洋服の色に合わせてアティパスを選ぶのも全身コーデ感が出ておすすめです。
最近よく見かけるベビー袴スタイルにもアティパスはピッタリ。袴スタイルだからといって和装にこだわる必要はありません。ちょっとした小物やカラーリングでおしゃれな雰囲気の袴コーデに仕上がります。

ドットリボン
ドットリボン
3,300円
ポンポンカーキ
ポンポン
3,300円
hasupi02
はすぴちゃん(@tanu.329

女の子の袴にも♪

ロイヤル
ロイヤル
3,300円
jiro01
ジローくん(@myt20_20

ロケーション撮影もアティパス

ブラックの袴にはビームスコラボのボーダーアイテムを合わせて、和モダンな雰囲気に。
歩けるようになったらお外での撮影にも挑戦!アティパスはお外での撮影の時には土汚れを防いだり、足の保護にもなるのでおすすめです。

ビームス×アティパス ボーダー
3,520円


記念日フォトはアティパスと一緒に

特別感をよりUPさせるには靴もお忘れなく。アティパスは選べるサイズと豊富なデザインで赤ちゃんの記念日の写真のコーディネイトアイテムとしておすすめです。

次の記念日フォトにははぜひアティパスを使った全身コーデで思い出を残してみては?

 

関連するPOST