コンテンツへスキップ
アティパス 2月 特集

アティパスは2足持ちが便利です♪

アティパスは2足持っていると何かと便利です。

どうして2足持ちが便利なのか?そのヒミツをポイントごとに2人のアンバサダーのお写真と共にご紹介します!

 

アンバサダー1人目
おまめちゃん
おまめちゃん(2019年10月生まれ)

 

POINT1
アティパスはおうちでもお外でもOK

 

靴といえばお外で履くものというイメージが強いかもしれませんが、アティパスはどんな場所でも履ける赤ちゃんの靴です。

まだヨチヨチ歩きで足元が不安だなという時期はおうちでアティパスと一緒にあんよの練習もいいですよ。

ちなみに、アティパスの足底は赤ちゃんが舐めても安心な様におしゃぶりと同じ素材でできているので安心です。

この足底がおうちの中ではフローリングやカーペットでは滑りにくく、お外では砂や石から足の裏を保護する役割になります。

おうちでのあんよ用にさっと履ける一足と、お外のお出かけグッズとしてコンパクトに持ち運びできるので一足カバンに入れておくのもおすすめです。

おまめちゃん01
うさ耳で公園へおでかけ

おまめちゃん02
これなぁに?
アティパスだよ!

おまめちゃん03
お友達と色違い
後ろ姿もキュート


登場したアティパスはこちら

シューティングスター
(クリーム)

商品ページ

ポンポン
(ベージュ)

商品ページ

 

 

アンバサダー2人目
ジローくん
ジローくん(2019年12月生まれ)

 

POINT2
元気に遊んだ後は洗濯機でキレイに。

 

大きくなるにつ入れて公園で元気にお砂場遊びをする子も増えてきますよね。公園で遊んだ後に困るのがお洗濯…。元気に遊んだ証拠!と思いつつお母さんとお父さんたちには悩みの種に。

アティパスは洗濯機で洗える靴です。お砂場などで遊んだ後は、使い終わった歯ブラシなどを使って軽く砂を落とした後、すすぎ洗いをしてください。

その後は、ネットに入れて他のお洋服と一緒に洗濯機へGO!

あとは乾くのを待つだけ。赤ちゃんが履くものだからいつもきれいにできるのは嬉しいポイントです。

足底はゴム素材、足首は靴下素材なので乾くのも時間はかからないのですが、洗い替えにもう一足あると便利です。

ジローくん01
ベビーカーの移動もアティパス♪

ジローくん02
お砂場遊びたのしいね

 

Lサイズ・XLサイズの子にはロングタイプもおすすめ

定番のアティパスともう一足どれにしよう?と思った時にはロングタイプのアティパスがおすすめです。

ロンパースやワンピースなどにこのロングアティパスを合わせると簡単におしゃれにコーディネイトできますよ。

春先のお出かけにもおすすめです。

ジローくん03
ニードミルクと帽子がお似合い

ニードミルク
ひざ下までの丈でおしゃれに


登場したアティパスはこちら

ロボット
(ネイビー)

商品ページ

ニードミルク
(グレー)

商品ページ

 

POINT3
ぼくもわたしもオシャレがしたい!

そして最後のポイントがはコーディネイトの幅が広がるところです。

お母さんとお父さんが、自分の服をコーディネイトするように赤ちゃんも毎日のオシャレをアティパスと一緒に楽しみましょう。

おまめちゃん06 おまめちゃん05
じろーくん05 じろーくん06

 

Thank you!

おまめちゃんおまめちゃん@a__aoooo

 

じろーくんじろーくん@myt20_20

 

Liquid error (layout/theme line 146): Could not find asset snippets/back-in-stock-helper.liquid