Mini Cart

  • 現在、カートには商品がございません。

冬のおでかけもおしゃれに~アティパス×フレンチアミングコーデ~

寒い時期の赤ちゃんのお出かけ「どんな準備でお出かけしよう?」と悩まれるお母さんも多いのでは?

防寒も大事だけどせっかくのお出かけだからおしゃれも忘れたくない!

デザイン豊富なアティパスは冬のお洋服にも合わせやすいカラーやデザイン。

今回は11/13のインスタライブでもご紹介したフレンチアミングさんのお洋服を使って冬のおすすめアティパスコーディネイトをご紹介します。



コーデュロイロンパース×シューティングスター

フレンチアミングコーデ01

お腹がはだけないロンパースは冬にも心強いアイテムです。

今人気のくすみカラーは男の子女の子ともに人気のカラーリング。
そこにアティパスのシューティングスターのポンポンをアクセントに持ってくるととってもかわいいコーディネイトになりますよ。

アティパスシューティングスター

シューティングスター/クリーム

商品ページへ


大きなドット×ニードミルク

フレンチアミングコーデ02

こちらのロンパースは下のスナップを外すことができるので、月齢に合わせて上からでも下からでも、どちらからでも着せられる優れもの。肩紐はボタンで長さを調節できます。

このアイテムには今年初登場のロングタイプのアティパスニードミルクをチョイス。ブラウンとからし色の組み合わせで冬らしいコーディネイトになります。

アティパス ニードミルク
ニードミルク/グレー
商品ページへ


スモックワンピース×ロングアティパス

フレンチアミングコーデ03

こちらのスモックはなんと撥水加工!公園で遊ぶ時はもちろん、お食事の時にも嬉しい仕様です。大きいサイズを着てワンピース風にしてもOK。サイズがちょうどよくなったら上下で合わせて着ることもできます。

スモーキーなピンクにはロングタイプのアティパスツイストをあわせてキュートな仕上がりに。

ワンピース×ロング丈のアティパスで足元の防寒にもなりますよ。

アティパス ツイスト
ツイスト/ネイビー
商品ページへ


プラスアイテムで冬対策を

赤ちゃんの体温は大人よりも少し高め。あまり厚着をしさせ過ぎると赤ちゃんも窮屈に。それに抱っこやベビーカーに乗せる時にもお母さんも一苦労ですよね。

なのでおすすめなのは今回のコーディネイトでご紹介したお洋服アイテムに帽子や着脱しやすい上着や防寒ケープなどのアイテムをプラスしてあげるのがおすすめです。

足元はつい靴下だけになりがちですが、よちよちと自分で歩き始めるようになった1、2才頃の赤ちゃんにはアティパスを履かせてあげると脱ぎ履きの作業や、靴を別で持っていく必要がないのでお出かけ準備も簡単になります。

 

赤ちゃんもお母さんも、寒い季節もおしゃれ心を忘れずに。体調管理にも気を付けてこの冬を乗り越えましょう!


今回アティパスと一緒にご紹介したアイテムはこちら(外部サイトへ)

・コーデュロイロンパース
https://www.aming.co.jp/c/amingbaby/babybrand/frenchaming/gd14059
・ドットptコーデュロイロンパース
https://www.aming.co.jp/c/amingbaby/babybrand/frenchaming/gd14062
・ブロックスモックワンピース
https://www.aming.co.jp/c/amingbaby/babybrand/frenchaming/gd13887

 

コラボブランド

フレンチアミング

FRENCH Aming
「手に届く暮らしの幸せ」をコンセプトに、ファッション、キッチン雑貨、コスメ、ベビー、ステーショナリーなど、生活雑貨を幅広く取り扱っているAming(アミング)のオリジナルブランド。

関連するPOST