Attipas X’mas Party セレクション 撮影会 結果発表

Attipas X’mas Party
セレクション
撮影会

結果発表!

2019年11月29日・30日に開催されたアティパス初のクリスマスイベント、『2019 Attipas X’mas Party –フォトセッション&セレクション–』Powerd by Studio366 Special Thanks to Nu Amu Misin?への多くのご参加ありがとうございました!
予想を上回る数の方々にご来場いただき、たくさんのかわいい赤ちゃんのアティパス姿を写真に収めることができたことを嬉しく思っております。

イベント2部のセレクション撮影会の最終通過者12名の発表し、インスタグラムで投票を行った結果 Shuntaくん(1歳5ヶ月)が最も多くのいいねを獲得し、最優秀賞に選ばれました!

最優秀賞
最優秀賞00

※最優秀写真のShuntaくんには、デザイナー岩崎一博氏がデザインを手掛け、Studio366にて制作した特別パネル(A3サイズ)をプレゼント。

最優秀賞00

そのパネルがこちら。サンタの帽子が似合ってる!
合わせてウェスキー株式会社よりアティパス1足がプレゼントされました。

最優秀賞01

黄色い服と赤い蝶ネクタイの付いたnivaさんのスタイ、そしてアティパスのボーダーのカラーリングがお似合いのShuntaくん。


最優秀賞02

かわいいセットの中でおかあさんといっしょにニコニコ。


撮影会に参加してくださった皆様、インスタグラムで投票してくださった皆様、ありがとうございました。
アティパスと共に、素敵なクリスマスを。


【最終通過者12名】

Shuntaくん(1歳5ヶ月)
ボーダー ブラック/XLサイズ

ママのコメント
まだ歩けない頃からアティパスでお出かけを楽しんでいました♪
撮影会でもとってもお洒落なアティパスとスタイを身につけてニッコニコ!帰りはお気に入りのクマさんアティパスで紅葉の中をお散歩しました。

SHIONちゃん(1歳7ヶ月)
ポンポン ピンク/Lサイズ

ママのコメント
歩けるのが楽しくて仕方ない時期のSHIONちゃん。attipasのお靴はとてもかわいくて歩きやすくて、好みが出てきたSHIONちゃんもお気に入り。
撮影の前後も、attipasを履いて嬉しそうにスタジオ内をくるくる歩き回っていました。

RAITOくん(1歳0ヶ月)
ボーダー ブラック/Mサイズ

ママのコメント
あんよが上手になって、初めてはいたアティパスの可愛いお靴を履いて、嫌がることなくニコニコで撮影できました。

はゆちゃん(10ヶ月)
コサージュ ピンク/Mサイズ

ママのコメント
スタイの襟と紺色の服がマッチしておしゃれになりました!
初めてアティパスを履いてみた娘、動きやすそうでご機嫌でした♪

Noelleちゃん(1歳1ヶ月)
ポンポン ベージュ/Lサイズ

ママのコメント
娘がちょうど1ヶ月前くらいからヨチヨチ歩きを始め、そろそろ靴デビューさせてあげようと思っていたところ前から可愛くて気になっていたAttipasが試着できる今回のイベントに参加しました。会場に着くと、とっても可愛いAttipasが沢山ならんでいてどれを履かせてみようか全部可愛くて悩む〜(笑)今回は洋服に合わせてポンポンのベージュをセレクト!! このポンポンがまたすごく可愛くて、娘も大喜び!いざ撮影してもらえると母はワクワク!!ところが娘は緊張からか無表情.......(笑)しかし、スタッフの方々さすがでした!娘をあやして頂き、娘に笑顔が復活!!!!そんな素晴らしいスタッフの協力があり沢山の素敵な写真が撮れました。娘と一緒に今回のイベントに参加でき、とても楽しく素敵な経験ができました。ありがとうございました!!♡♡

せいのすけくん(1歳10ヶ月)
ブーティ ベージュ/XLサイズ

ママのコメント
最終選考に選んでいただき光栄です♪アティパスは幼馴染みのお姉さんからプレゼントしていただいたせいのすけのファーストシューズでした。 今回履かせていただいたXLサイズを見てファーストシューズとの大きさの違いにせいのすけの成長を感じたと共に、アティパスは歩き始めだけでなく、しっかり歩く月齢になっても心地よく履けることに感激しました。 落ち着いた色味のデザインもおしゃれ! 撮影当日は、素敵なセットを見てテンションがアガる母とは裏腹に人見知りを発動してしまったせいのすけ… 一時はどうなるかと思いましたがスタッフの皆様のおかげで素敵な写真を撮っていただくことができました。 プロってすごい!良い思い出になりました。

kaiseiくん(1歳9ヶ月)
チェス ブラック/XLサイズ

ママのコメント
普段はカメラを向けるとそっぽ向いたり、靴を履かせようとしたら逃げ回るのに、今回は自分でコレ!と言って指差してattipasのシューズの中から気に入った柄を選んで履きました!撮影中も終始楽しそうで笑顔でした。さすがプロのカメラマンさんは違うなーと感激!シューズもバッチリ足にフィットしていて、いつもよりお兄さんにみえる気がします!素敵なシューズを履き、思い出に残る写真を撮って頂きありがとうございました!

ちなみちゃん(1歳6ヶ月)
ナチュラルハーブ ツートン/Lサイズ

ママのコメント
アティパスは裸足感覚で履けるので、歩くことが好きな娘は元気に駆け回っていました!足先もキツくないので、気持ちよく履けています。

アオちゃん(1歳2ヶ月)
コサージュ パールグレー/Mサイズ

ママのコメント
歩き始めの頃、お友達からアティパスをもらったのでたくさん履いて練習していました!ベビー用のカワイイ靴は探してもだいたい12cmからしかなかったのですがアティパスは小さいサイズからあってしかもデザインもカワイイのがたくさんで選び放題で嬉しい♡水遊びの時にも使えるのがすごく魅力的なので来年の夏にまた欲しいなと思っています。 撮影会では素敵なスタジオセットやおもちゃや可愛いお友達、そしてカワイイ靴に終始ご機嫌でした。カメラで撮られ慣れていないからか普段はもっと笑顔な時が多いのでちょっと緊張気味だったかな?という印象でしたが本人は楽しそうだったので良かったです。

Tsugunaちゃん(1歳2ヶ月)
コサージュ パールグレー/Mサイズ

ママのコメント
アティパスはInstagramでも何度か投稿しているのですが、脱げにくさや履きやすさは抜群で、足にフィットするからかよく歩き、段差で躓くことが減りました。また、滑りにくさもすごく、滑って転ぶ時の足腰の負担が心配だったのですが、安心して歩かせられます。撮影会では、まだ保育園にも行ってないこともあり、初めましての方々に緊張してる様子でした。真顔やひきつった顔になりましたがそれも今だけのいい記念です☆スタッフの皆さんがあやしてくださったりお声掛けいただいたりとても嬉しかったです!素敵な企画本当にありがとうございました。

いつきくん(1歳5ヶ月)
ポンポン ベージュ/Lサイズ

ママのコメント
ファーストシューズとして買ったのがアティパスでした。柔らかい履き心地で、室内での慣らし履きやお外でのお散歩でも大活躍でした。そのことがあったので、アティパスの撮影会と聞いてぜひ参加したく伺いました。 撮影会では、スタジオの様子に緊張していたようですがカメラマンさんの腕でどうにか笑顔の瞬間を押さえていただけて感謝しています。

koushiroくん(10ヶ月)
パズル ネイビー/Mサイズ

ママのコメント
今回の撮影で生まれて初めてお靴を履きました! とってもご機嫌で、良く似合っててママ感動!帰り道に、同じアティパスのお靴をファーストシューズ用に購入してしまいました。色んなデザインが有って迷ってしまいましたが、撮影使用したデザインが可愛いかったので同じものを購入しました。 誕生から、色々あっという間だなぁ〜と、しみじみしちゃいますが、これからお靴を履いて、いっぱいお散歩して、いっぱい遊びに行きたいなと、楽しみにしています♪



インスタグラムはコチラから≫

全商品はコチラから≫
男の子にオススメはコチラから≫
女の子にオススメはコチラから≫

このブログもおすすめ