【結果発表】アクアシューズフォトコンテスト2019

アティパス公式インスタグラム(@attipas_jp)で開催したアクアシューズフォトコンテストにたくさんのご応募をいただきありがとうございました! アティパスを履いて夏の水遊びを楽しんでいるたくさんの投稿が集まりました☆ 賞の発表と参加してくれたみんなの水遊び写真をご紹介します!

ステキ賞

【ゆずちゃん・10ヶ月・リボン/レッド・Mサイズ】
はじめての沖縄ビーチで珊瑚や貝殻集めを楽しんだゆずちゃん。 赤いビキニとアティパスの赤のコーディネートもステキ!
ママのコメント→「川・海遊びでは、脱げない!というのが一番魅力的でした!あとは、丸洗いできるので、繰り返し沢山履くことができるのが嬉しいです☆」


かわいい賞

【あおちゃん・1歳・キューティ/グレー・Sサイズ】
初めての泡フェスでトコトコ歩き回るあおちゃんの姿にキュン♡この後じゃぶじゃぶ池にも入ってアティパスと共に夏の水遊びをずーっと楽しんでくれたそうです♪
ママのコメント→泡フェスでも濡れた芝生の上でもアティパスのおかげで走り回れたよ♡


いいね賞

【そうたくん・10ヶ月・スニーカーズ/レッド・Mサイズ】
応募投稿のなかで一番いいね!が多かったそうたくんの水着コーデ♪ばっちり決まってるね!おじいちゃんと一緒にプール遊びをしてはにかむ笑顔♡いいね!
ママのコメント→つかまり立ちするそうちゃんがプールで滑らない為にアティパスの靴履かせたけど大正解❤️ 靴底に穴空いてるからジャブジャブしなくてよき❤️



アティパスを水遊びで
アクアシューズとして使った
みんなのコメントを紹介☆


・水遊びでアティパスが大活躍したよー! 海や川って足切ったりすることあるから小さい子には心配だけど アティパスなら隙間がないから安心感が違う。 脱げにくいから水の中でも歩きやすそうだったし、ほんとにおすすめだよー☆


・はじめて海で遊ばせたデビューでアティパスを履きました! アティパスで海の中にもちゃぷちゃぷにも入って遊びました!


・ちゃぷちゃぷ池へ。すぐ陸に上がりたがるしアティパス履かせて正解!


・プールに入ったり、かと思えばプールから出てテケテケ歩き回ったり… 裸足だとコケて怪我しそうで怖いけど、アティパス履いてるから好きなように歩かせてあげられる!


・はじめてのおくつはお姉ちゃんも履いていたアティパス。 歩けないので、履かせたことなかったけど、水遊びにも使えるということで履かせてみました。 滑らないので安心して遊ばせてあげられて良かった!


・ファーストシューズの練習として、室内ばき用でつかまり立ちしたタイミングで買いましたが、アクアシューズとしても使えることを知って宮古島へ持っていきました☆


・裸足だと危ないからアティパスをアクアシューズ代わりに(^^)


・attipasの靴はソールに小さい穴があいていて水濡れにも対応しているから歩き始めの水遊びにとっても良い☆


・水遊びの時も足元はアティパス。 丸洗いできるし、可愛いし足のケガ予防になるしとっても有難い!


・アクアシューズはattipasです。石場も安心です!


・大きな石や小石もたくさんあったので本当アティパスの水陸両用靴大活躍☆


・濡れたコンクリートの上でもattipasって滑らないのね!これ、凄い!!


・海の波に流されず足にしっかりフィットして、危険なものからも守ってくれて安心。 水はけも良く中にたまらないから、重くならないのがすごい! そして洗濯機で洗えて手入れがラク。 アティパスは普段はもちろん、フォーマルにもアクアシューズにも変身で、優秀すぎる!


・ぼっこぼこの地面で、安心安定のアティパス!


・アティパスは靴底に小さな穴が空いているから、プールや海など濡れるとこで履いても大丈夫。 砂浜や河辺の砂利でのケガも防止出来るし安心なんだって(*´ω`*) アティパスデビューしてから、靴を履いても上手にスタスタ歩けるようになったよ♪


・アティパスを履いて初めてお外で水遊びしたよ〜!水遊びにも使えるなんて万能で大助かり!


・アティパスがあったから水の中でもジャンプ出来て超楽しそうだった!


・アティパスのおかげで泣かずに遊んでくれた!!前に裸足でポチャンと置いてみたら泣いちゃったから、買ってよかった-!


・アティパスしっかり足にフィットしてゴムの部分が滑り止めになるし足裏には穴が開いてるから水が溜まって重くなることも無い。 安全に遊べてよかったね♪


・履きやすいし脱ぎやすいし濡れてもすぐ乾く優れもの◎


・ハワイでアティパス大活躍しました!アクアシューズにもなって、靴下いらずで便利です。


・普段からも可愛いオシャレなアティパスのシューズは歩き始めの子や靴で歩けない子にも履きやすく人気で有名ですが… 海や水遊びをするときにも♪水遊びのときはもちろんアティパス履いてます☆


・よちよちあんよでも心配なくビーチを歩けてほんとよかったなぁ☆




参加してくれたみんなの
写真はこちらから☆


 

海遊び編

Lちゃん(1歳7ヶ月)
コサージュ ピンク/Lサイズ
Mちゃん(1歳3ヶ月)
コサージュ パールグレー/Mサイズ
nachiちゃん(11ヶ月)
コサージュ グリーン/Mサイズ
あゆむくん(9ヶ月)
ナチュラルハーブ ブルー/Mサイズ
おとちゃん(1歳4ヶ月)
コサージュ グリーン/Mサイズ
おまめちゃん(1歳2ヶ月)
スニーカーズ レッド/Lサイズ
ここちゃん(1歳3ヶ月)
コサージュ ピンク/Lサイズ
ひのちゃん(1歳2ヶ月)
ナチュラルハーブ ピンク/Lサイズ



川遊び編

アクアシューズ 川01 アクアシューズ 川02
iktくん(8ヶ月)
チェス ブラック/Sサイズ
あおばくん(1歳2ヶ月)
レインボー グリーン/Lサイズ
アクアシューズ 川02 アクアシューズ 川03
あおばくん(1歳2ヶ月)
レインボー グリーン/Lサイズ
いおりくん(1歳1ヶ月)
ユーフォー レッド/Mサイズ
アクアシューズ 川04 アクアシューズ 川04
ここるんちゃん(2歳1ヶ月)
コサージュ パールグレー/Lサイズ
ここるんちゃん(2歳1ヶ月)
コサージュ パールグレー/Lサイズ
アクアシューズ 川05 アクアシューズ 川06
そうくん(1歳0ヶ月)
キューティ ホワイト/Lサイズ
みぃちゃん(1歳5ヶ月)
バレエ ブラック/Mサイズ
アクアシューズ 川06 アクアシューズ 川07
みぃちゃん(1歳5ヶ月)
レインボー グリーン/Mサイズ
ゆうしくん(1歳9ヶ月)
マリン レッド/Lサイズ
アクアシューズ 川08 アクアシューズ 川09
ゆーたんくん(1歳0ヶ月)
タイ グレー/Lサイズ
ゆずちゃん(8ヶ月)
リボン レッド/Mサイズ
アクアシューズ 川10 アクアシューズ 川11
りあちゃん(1歳4ヶ月)
アイスクリーム ピンク/Lサイズ
れんれんちゃん(7ヶ月)
アニマル ブラウン/Mサイズ



プール遊び編

アクアシューズ プール01 アクアシューズ プール02
れんれんくん(1歳3ヶ月)
レインボー ホワイト/XLサイズ
あやちゃん(1歳2ヶ月)
レディ ピンク/XLサイズ
アクアシューズ プール03 アクアシューズ プール04
ゆりのちゃん(1歳0ヶ月)
コサージュ グリーン/Mサイズ
かいくん(1歳6ヶ月)
アーガイル ネイビー/Mサイズ
アクアシューズ 川05 アクアシューズ 川06
おてろちゃん(1歳5ヶ月)
ナチュラルハーブ ピンク
ルリちゃん(1歳0ヶ月)
コサージュ グリーン/Mサイズ
アクアシューズ 川07 アクアシューズ 川08
おとちゃん(1歳4ヶ月)
コサージュ グリーン/Mサイズ
ゆずくん(11ヶ月)
レインボー ホワイト/Lサイズ
アクアシューズ 川09 アクアシューズ 川10
若様くん(1歳1ヶ月)
マリン レッド/XLサイズ
あかりちゃん(1歳6ヶ月)
キューティ ホワイト/Lサイズ



池・噴水編

アクアシューズ 水遊び01 アクアシューズ 水遊び02
ここちゃん(1歳3ヶ月)
コサージュ ピンク/Lサイズ
あおとくん(1歳4ヶ月)
ディズニー プー/Mサイズ
アクアシューズ 水遊び03 アクアシューズ 水遊び04
SORAちゃん(11ヶ月)
フラワー ピーチ/Mサイズ
もちもちさん(9ヶ月)
コサージュ ピンク/Mサイズ
アクアシューズ 水遊び05 アクアシューズ 水遊び06
ゆうしくん(1歳9ヶ月)
マリン レッド
ここちゃん(1歳3ヶ月)
コサージュ ピンク/Lサイズ
アクアシューズ 水遊び07
ことねちゃん(1歳0ヶ月)
コサージュ ピンク/Lサイズ


 

このブログもおすすめ