コンテンツへスキップ
ゆうちゃん(1歳5ヶ月) - attipas Japan

ゆうちゃん(1歳5ヶ月)

Home > Voice > No.16

はじめてのアティパスVol.16

ゆうちゃん(9ヶ月~1歳5ヶ月)のお母様から、はじめてのアティパスのご感想をいただきました♪

なかなか立たない&歩かないので、1歳半の頃に心配して購入。Attipasだと嫌がることなくたってくれるようになり、慣れてきたら「クック」と靴を指をさして、履きたいとアピールまでしてくれるように☆

はじめてのお靴がアティパスでした。普通の靴は・・・嫌がりました(笑)9ヶ月頃からのんびりペースであんよ練習を始め、はじめて履く靴に興味津々。

ゆうちゃんが履いているのは、ボーダーが可愛い☆当店1番人気の「Attibebe」です。

1歳1ヶ月頃まだ一人で歩けませんが、.2・3歩歩いては転んで・・・をくりかえし。

1歳5ヶ月歩くのも上手になり、走り回るようになりました。

アティパスもかなり色褪せてきましたが、とてもはかせやすく、丸洗いできるので、何度も洗って使っています。娘の成長と共に頑張ってくれたアティパスのお靴、娘のお気に入りの靴でした。年子で生まれる次の子は男の子なので、デザイン違いで、また愛用させていただきます☆

Liquid error (layout/theme line 146): Could not find asset snippets/back-in-stock-helper.liquid