コンテンツへスキップ
まなちゃん(1歳10ヶ月) - attipas Japan

まなちゃん(1歳10ヶ月)

Home > Voice > No.15

はじめてのアティパスVol.15

まなちゃん(1歳10ヶ月)のお母様から、はじめてのアティパスのご感想をいただきました♪

なかなか立たない&歩かないので、1歳半の頃に心配して購入。Attipasだと嫌がることなくたってくれるようになり、慣れてきたら「クック」と靴を指をさして、履きたいとアピールまでしてくれるように☆

まなちゃんが履いているのは、さわやかなカラーが特徴の『 Rainbow 』です。

室内履きのみ(立つけど歩かない)で過ごしていましたが、旅先で、いつもと違った環境でなら歩くかも?と思って、外ではかせてみたらスムーズに練習をはじめてくれました!

帰ってからも、部屋で裸足であるくより、Attipasを履いて外で歩く方が楽しいようです。「靴を嫌がる子が多い」と情報で聞いてはいたのですが、Attipasと出会えたことで嫌がることなく、むしろ「履きたい!」なってくれていて、とても嬉しいです♪お外で遊んで汚れてもすぐに洗えるので、常に清潔に保てて、母としてすごく助かります!

Liquid error (layout/theme line 146): Could not find asset snippets/back-in-stock-helper.liquid