コンテンツへスキップ
はなちゃん(10ヶ月) - attipas Japan

はなちゃん(10ヶ月)

Home > Voice > No.12

はじめてのアティパスVol.12

はなちゃん(10ヶ月)のお母様から、はじめてのアティパスの感想をいただきました♪

はなちゃんが履いているのは、ナチュラルなカラーと自然そのままの染色法を使ったエコアイテム。ストライプ模様がかわいらしい。『 Natural Herb 』です。

特に抵抗することもなく、靴下と同じようにすんなり履いてくれました。

つかまり立ちする時も、靴下と違って滑りにくいのでしっかりと立つことが出来ています(^^)

機能面だけでなく、見た目もとてもおしゃれなのでお出かけのときもよく履かせています。暖かくなったら公園で履かせてたくさんお外遊びをさせたいです。

Liquid error (layout/theme line 146): Could not find asset snippets/back-in-stock-helper.liquid