コンテンツへスキップ
さらちゃん(1歳3ヶ月) - attipas Japan

さらちゃん(1歳3ヶ月)

Home > Voice > No.7

はじめてのアティパスVol.11

さらちゃん(1歳3ヶ月)のお母様から、はじめてのアティパスのご感想をいただきました♪

本日、アティパス☆デビューのさらちゃんです♪さらちゃんが履いているのは、かわいいリボンが特徴の『Ballet BLACK』です☆

妊娠中にアティパスの靴に出会ってから、ずっとファーストシューズはアティパスにしたいなと思っていました。デザインがどれも可愛く、靴下と靴が一体になったような靴にとても魅力を感じていました。

さらちゃんがたくさん歩くようになり、そろそろ外でも靴を履いて歩かせてみよう!と履かせてみたら、素足で歩いている時と全く同じ足取りで歩いています!

最近では、お出掛けしようか?と言うと嬉しそうに玄関からこの靴を持ってきます。お出掛けすると、いろいろな方に「これ靴なの?すごく可愛いねー!」と声をかけられ、さらちゃんはまたまた嬉しそうです♪次は違うデザインを購入したいと考えています!

Liquid error (layout/theme line 146): Could not find asset snippets/back-in-stock-helper.liquid