夏季休業中のお客様対応についてお知らせ

いつもアティパスHPをご覧いただきありがとうございます。
8/8(土)~8/16(日)までお盆休業期間とさせていただきます。お客様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

【休業期間】
8/8(土)~8/16(日)

当社は自動出荷連携システムによりお客様対応時間外でも出荷いたしております。
メールの確認や返信はお客様対応時間(平日午前9時半~14時)のみ対応となりますので、ご連絡をいただいても変更できない場合がございます。住所変更やカラー、サイズ間違いなどがないよう、ご注文前にいま一度ご確認をお願いいたします。

※自動出荷の対象とならない事案
・送り主と送り先様が違う場合
・ご住所の抜けもれ、郵便番号と記載住所に違いがある場合
・備考欄や通信欄の記載
・インソールを含むご注文
・何らかの不備があった場合

自動出荷の対象とならないご注文やお問い合わせにつきましては、翌平日より順次対応いたします。 ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。