Attipas

Home > Voice

はじめてのアティパス

thumb10

2015.09.30

まおちゃん(11ヶ月)

まおちゃんのお母様から、はじめてのアティパスのご感想をいただきました♪

thumb09

2015.08.11

ともやくん(1歳3ヶ月)

ともやくんのお母様から、はじめてのアティパスのご感想をいただきました♪

thumb_08

2015.06.30

れなちゃん(11ヶ月)

れなちゃんのお母様から、はじめてのアティパスのご感想をいただきました♪

thumb_07

2015.05.14

りんかちゃん(1歳4ヶ月)

りんかちゃんのお母様から、はじめてのアティパスのご感想をいただきました♪

thumb_062

2015.04.03

きょういちくん(8ヶ月)

きょういちくんのお母様からはじめてのアティパスのご感想をいただきました♪

thumb_05

2015.03.09

はるきくん(2歳)

活発で外遊びが大好きな、はるきくん。アティパスの履き心地はどうかな?

thumb_04

2015.02.27

ももはちゃん(1歳2ヶ月)

ももはちゃんのお母様から、はじめてのアティパスのご感想をいただきました♪

thumb_03

2015.02.13

なぎちゃん(1歳6か月)

アティパスデビューした、なぎちゃん。はじめてのアティパスにどきどき…♪

Online Store